人気ブログランキング | 話題のタグを見る

To-y2 フラゲ♡

楽天さんフラゲでした♡


To-y2 フラゲ♡_d0379363_22061011.jpg
めずらしくフラゲした(・∀・)ワーイ
これから楽天さんにお願いしようかな。


何のカード?って一瞬悩みましたよー。笑

でもこれいいね♡
いいと思う♡
これから大事にしますね(え。)




てゆか今日・・・
今までで一番バタバタしません?笑

本屋に行ったのに月刊誌忘れてるし(出てたのかな?)新聞買ってきたのにパン買ってくるの忘れるし(明日の朝どーしよー)



To-y2 フラゲ♡_d0379363_22133205.jpg
そのうえご主人様のバースデーという。笑
地元のブランド”ひまわり牛”
だいたい特別な時はうちはステーキが定番です(・ω・)ヤッパオニクダヨネ!





To-y2早くあけよー☆
もはや何から書いたらいいのかわかんなくなるほど忙しいです♡




とりあえずスマホに送る作業からだね!
バクテリア聞くぞ~♡




Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡
by mayu-xxx0625 | 2020-03-24 22:18 | To-y2 | Comments(0)
<< たいぴーすふる0324☆報告き... びっくりしすぎて☆「A-stu... >>