人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいぴーすふる0521☆キスラジどうだった?

ラジオ、もちろん聴いたよ♡
たいぴーすふるUPです(・ω・)


たいぴーすふる0521☆キスラジどうだった?_d0379363_21473427.png


もうめちゃめちゃ満足だったよ♡
一番知りたいところを
ちゃんと教えてくれる…小出しに( *´艸`)


Peacefull Daysの方でも??
ほんとに?
楽しみにしてるね٩(ˊᗜˋ*)و




「気持ちよく脱線」かー。
相変わらずうまいこと言うな~(・∀・)


脱線しまくってるたいぴちゃん好き♡

ラジオほんとに合ってるなーって思う。

たいぴちゃんのラジオを聴けることが
とっても幸せです♡


たまがや担のあたしにとっては
昨日のキスラジはサイコーだった( *´艸`)





ふー。
また寝落ちしてました。笑

PC前で寝ちゃうのクセになってきてしまった(> <。)
布団で寝なければ。笑




Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡
by mayu-xxx0625 | 2020-05-22 04:12 | キスログ・T2 | Comments(0)
<< 毎日幸せ盛りだくさん♡今日はAスタ♪ キスラジ0520☆たいすけソロラジオ >>