人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいぴーすふる0526☆今日はお仕事♪

お仕事終わって覗いたら♡
今日もたいぴーすふるUPありがと(*ˊᗜˋ*)/♡


たいぴーすふる0526☆今日はお仕事♪_d0379363_21473427.png


今日はお仕事なたいぴちゃん☆
おつかれさま~もう帰ってるかなー?


お仕事があるっていいよね♡
やっぱ仕事してなんぼだもんね~


ξ*‘ ー‘)一緒に頑張ろう!
がうれしい♡

あたしも楽しんで残業したよ~(・∀・)ホンマカイナ



そっかそっか♡
ちゃんと伝えてくれるしめちゃん可愛いね゚+.(・∀・).+゚。
会えてないんだろうな~
会いたいんだろうな~

でももう少し我慢我慢(>_<)




今日は1日雨だったから湿度も75%で頭痛もMAXだった~。笑
明日ぐらいで残業も終わりにしたい!







まいにち見てるよ♡

お仕事始まってもまいにち更新ありがとー♡






Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡
by mayu-xxx0625 | 2020-05-26 23:58 | キスログ・T2 | Comments(0)
<< たいぴーすふる0527☆一緒に... たいぴーすふる0525☆アボカ... >>