人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/4~ミラー・ツインズSeason2地上波全国放送!

わああああい!!
これはうれしい゚*。(・∀・)゚*。






たいぴちゃんのコメント付きです♡
ブルレイも持ってるけどもちろん録画する♡


実はコロナで世の中が大変になり始めた時期、高橋さんや古谷さんが「太輔、大丈夫か?」と連絡をくださったんです。あの時の出会いが今も繋がり、ずっと支えて下さっていることを改めて痛感しました。

うれしいエピソードだね( p_q)
たいぴちゃんとの深いつながりに朝からほっこりする♡




後先になっちゃったけど
はやドキ☆

7/4~ミラー・ツインズSeason2地上波全国放送!_d0379363_08510549.jpg
7/4~ミラー・ツインズSeason2地上波全国放送!_d0379363_08511161.jpg
今日も朝からキスマイちゃん♡
結構長くやってくれてびっくり☆
はやドキさんには足を向けて寝られませんね~♡

7/4~ミラー・ツインズSeason2地上波全国放送!_d0379363_08510849.jpg
朝からかっこいいな(〃▽〃)アハ




7/4~ミラー・ツインズSeason2地上波全国放送!_d0379363_09095937.jpg
それから本日配信開始☆

えっと…
配信ってどっからとればいいのかな(´ー`)ソッカラカイ!

実は解禁後、一瞬で予約終了になってしまって予約できず…
完全に出遅れた(> <。)
もうどうしよううううと思ってて。

でもさっき楽天さん開いたら

7/4~ミラー・ツインズSeason2地上波全国放送!_d0379363_09492551.png

無事確保できたε-(´∀`*)ホッ



それからそれから!

7/4~ミラー・ツインズSeason2地上波全国放送!_d0379363_09201540.jpg
7/4~ミラー・ツインズSeason2地上波全国放送!_d0379363_09201843.jpg
きのう書けなかったけど
急遽決まったテレ東音楽祭☆彡

放送あるか恐る恐る番組表確認したけど…

ありましたε-(´∀`*)ホッ
もう地方はどきどきもんですよホント。



なーんか情報過多だけど
ひとつひとつ把握してついてくよ♡

ドル誌は様子見|ω・)



ってことで。
月曜日気合い入れて!
今日もがんばって仕事しまーす( ・ㅂ・)و




Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡
by mayu-xxx0625 | 2020-06-22 09:52 | ミラー・ツインズ | Comments(0)
<< たいぴーすふる0622☆祝・ミ... たいぴーすふる0621☆一緒に... >>