人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめるときも、すこやかなるときもフラゲ日☆

きょうはフラゲ日♡ですね(・∀・)


「やめるときも、すこやかなるときも」

本日は発売日ではありません☆
フラゲ日ですよ~


やめるときも、すこやかなるときもフラゲ日☆_d0379363_09035921.jpg

…フラゲ日に届くのかな?笑
いつもの課題ですけど。

ネコポスっぽいので(なんでだ?扱いが雑だな)気長に待ってた方がよさそうな感じですな(´ー`)


いつものことだしフラゲできても今日は見られないから週末にゆっくりと…楽しむことにします♡






私事ですがきのう…

やめるときも、すこやかなるときもフラゲ日☆_d0379363_08565732.jpg
こちらが届く日でした(∀`*ゞ)エヘヘ

えへへ…なんて言っても年齢的にはうれしいもんじゃないんですけど。笑


キスマイちゃん動画ありがとう♡
テキトーか!
…と思わずツッコミ入れましたけどね~



これー。
担当が誰かわかってるはずだから自担が名前を読んであげるとかあったらいいのにね~
もちろん有料でいいですよ( *´艸`)
いくらでも払いますよ( *´艸`)



話逸れちゃった。笑

恒例の年に幾度かの贅沢ディナー♡

やめるときも、すこやかなるときもフラゲ日☆_d0379363_09110615.png
メインの牛ヒレ肉のローストも讃岐サーモンももちろん美味だったんだけど右上のスープ「桃の冷製スープ」でね。いやー予想外にすごくお料理と合ってて美味しかった~♡”桃”ってだけで過剰に反応してしまうカラダになってしまった(*´艸`*)


で。
最後のデザートなんだけど

やめるときも、すこやかなるときもフラゲ日☆_d0379363_09192858.jpg
目の前で何が始まるのかと思ったわw

やめるときも、すこやかなるときもフラゲ日☆_d0379363_09193381.jpg
「桃のコンポート」フランベサービス

だって♡また桃だったよ🍑

まーなんせ美味しくておいしくてお腹もいっぱいで幸せ♡


たいすけと美味しいものは
ma-yuを幸せにしてくれます♡


これ。
いまのあたしの人生の楽しみといっても過言ではありません。






さてと!
今日も熱いね。

そろそろ仕事がんばるんば( ・ㅂ・)و







Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡
by mayu-xxx0625 | 2020-08-04 09:50 | やめるときも、すこやかなるときも | Comments(0)
<< たいぴーすふる0804☆オスス... たいぴーすふる0803☆焦らされた♡ >>