人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キスマイからのプレゼントとミュージックソンありがとう♪

残業からの帰り車の中でMステのキスマイちゃんに無事会えました♡

あー疲れた!
だからめっちゃ癒された♡

ご主人様に占領されてますので
リピはまた後で♡



そーいえばクリスマスだったね今日(・∀・)

キスマイからのプレゼントとミュージックソンありがとう♪_d0379363_21550679.jpg
キスマイからのプレゼントとミュージックソンありがとう♪_d0379363_21550955.jpg
キスマイサンタからクリスマスプレゼント☆
めっちゃうれしい♡
スノド…癒される。ほっとする(*˘︶˘*).:*♡

キスマイからのプレゼントとミュージックソンありがとう♪_d0379363_21551399.jpg

娘がココを出てからクリスマスなんてやってなくて。
ツリーも出さきゃ~チキンも食べないしね~しかも12月がめっちゃ忙しいこの仕事に就いてからというものこの時期は毎日残業でバタバタ。

ただ。
3年前からミュージックソンでクリスマスを感じることができている。
やっぱホッと一息つくのも大切。。


キスマイからのプレゼントとミュージックソンありがとう♪_d0379363_22104376.png

今日はキスマイちゃんもバタバタだったね(´ー`)



じゅりくんの挨拶。。

最初は怖かったけど
すげー好きです!キスマイの皆さん!

凄く印象に残ってます。



ストちゃんのこと本当にぜんぜん知らなかったんだけど
素敵な後輩だなー145.png


これを機に名前と顔が一致するようになったからちょっと進歩したかな(`・∀・´)エッヘン!!


これからテレビに出てても名前が言えるようになると思うとうれしい。




ξ*‘ ー‘)リスナーの皆様ありがとうございます。
ξ*‘ ー‘)そして募金をして下さった方、ありがとうございます。

ξ*‘ ー‘)今回のキーワードは心、、、かな。


どういたしまして(∀`*ゞ)エヘヘ




ほんとにキスマイもストちゃんも
みーんな素敵でいい子すぎて言葉が出ないね♡


おつかれさまでした~
Mステはもう出ないのかな?
おうち帰ったのかな??





うおー!やっとエキブロさん簡単にYouTube貼り付けられるようになったー♡
(待ってました!!)






え。お雑煮作るの!!
そっかそっか~今年は旅行行けないもんねおうちお正月だね♡




Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2020-12-25 22:30 | ミュージックソン | Comments(0)
<< たいぴーすふる1225☆ありが... ラスト30分!! >>