人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤横宮キスマイANNP0130☆藤柳徹子www

わたたいみやのANNP☆
今日のMCはたいぴちゃん♡

さすがに今日はいないだろうな~と思ってアレクサ起動させてたからめっちゃうれしい♡生のたいぴちゃんの声(*˘︶˘*).:*♡




藤横宮キスマイANNP0130☆藤柳徹子www_d0379363_23081774.jpg


ξ*‘ ー‘)こんばんわ。Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔です。
やん♡
いきなりきゅん♡としたやん♡

ξ*‘ ー‘)そして今日いっしょにお送りするのは…
(`へ´)はえーよ!
(し~)エピソードは?
ξ*‘ ー‘)あはははww

ξ*‘ ー‘)たぶん3分くらい話すだろうな~て油断してる時にこのまま行ったらどうなるかな~?ってw
ソロラジオとかA-Studio+でフリートークすることが多いから被らない様に話したくないたいぴちゃんかわいい♡笑

ξ*‘ ー‘)ドラマの現場行って、帰りにスーパー寄って食材買って、お風呂入りながら本読んで、んで出て、韓国ドラマを見て寝る。
(`へ´)だから~そのどういう小説か、どんなドラマ見たか言えば。
ξ*‘ ー‘)ん!なるほどなるほど!いいパスありがと!
ξ*‘ ー‘)いろんな本読んでいろんなドラマ見てます!
(`へ´)いやいやいやいや
ξ*‘ ー‘)はははww

ξ*‘ ー‘)本当に会えてないじゃん今。
ξ*‘ ー‘)だからみんな元気にしてんのかな?
ξ*‘ ー‘)って思ってんのよ。
ξ*‘ ー‘)ちゃんと俺らの事忘れずにいてくれてるかな?
忘れるわけない( p_q)


ξ*‘ ー‘)3分経った!←w
(`へ´)ウォウウォウのドラマが楽しみな横尾渉です♪
(し~)WOWOWのドラマ華麗なる一族に出演する宮田俊哉です♪
ξ*‘ ー‘)ウォウウォウの下りの説明をw
(`へ´)え?なんですか?
(`へ´)ウォウウォウのドラマ?
ξ*‘ ー‘)WOWOWね。
ξ*‘ ー‘)前回マジで間違えたやつね!
引っ張るね~wwもう冒頭から爆笑ですww

トシくんの情報解禁のお話☆
冒頭から華麗なる一族のお話きましたね♪

ξ*‘ ー‘)バーターとかじゃなくて。
ξ*‘ ー‘)そういう所、気にしてくれた。
ξ*‘ ー‘)交わるシーンがない。

(し~)初日めっちゃ緊張してて。
(し~)でもガヤさんの顔見たら安心した。
っていうみやっち好きだな~
てゆかたいぴちゃん、やっぱり「トシくん」って呼んでた。
どっちかはっきりして~。笑

そっか。コロナ過で撮影が止まってるんだね。
そしてこの3人の組み合わせは初だとか☆


OMT=俺、マジで、倒れそう~!
詳細はradikoで聞いてください笑by ma-yu

そのみやっちのミスから生まれた
今日のテーマは「フリー」
それをイケボで読み上げって((*´∀`))

3人でBGM遊びがめちゃめちゃ面白くてww

ξ*‘ ー‘)やっべっぞ!
びっくりしたわ!!パリピ太輔♡♡♡

みやっちは半沢じゃなくて古畑でしょw
ξ*‘ ー‘)99%半沢直樹じゃん!

そしていきなりの黒柳徹子!
(`へ´)藤柳徹子さん!
(し~)もう一回!
ξ*‘ ー‘)あははははは!!
上手すぎて涙しながら爆笑(イヤホン)
初めてしたんじゃないと思うくらい似てるんですけどw

(`へ´)むずかしい!こっちだったわ!
コロ助反省してるw言い直してるw

(`へ´)今後キスマイジャーナルでやりたいわ!
ξ*‘ ー‘)はいダメです!そうやって役割を抜けるの!
(`へ´)ww
ξ*‘ ー‘)しかもいい事見つけた!みたいなのダメで~す!
ξ*‘ ー‘)その前にラジオだけど髭をちゃんと剃って下さああい!
(`へ´)ww
無精ひげの渉くん最後の最後でバラしてるww
もうお腹痛いww
髭生やして笑ってる渉くん想像してお腹痛い(≧▽≦)


笑いすぎてメールの内容は…ほんと覚えてないわw
玉喜利も忘れるくらいw

(`へ´)ヨコヨコが居ない時のキスマイジャーナルは、こういうパターンでやってもいいんじゃない?たまに…
ξ*‘ ー‘)あーそれはダメですね(まがお)
(`へ´)ヨコヨコがいない時はいーんじゃない?
ξ*‘ ー‘)いやーだめですね!
(`へ´)へへへ!
ヨコヨコにはとことん厳しいたいぴちゃんがドSすぎて…
めっちゃ欲しい♡(え)


ξ*‘ ー‘)この後10時半から藤ヶ谷太輔Peacefull Daysです
ξ*‘ ー‘)よろしくお願いしま~す♪

はーい♡
お風呂入って待機します♡(藤柳徹子さんリピってます)


てゆかたいぴちゃん
1月のANNPは1/2、1/9、1/23、1/30出演
1回だけお休みだったね☆

2月に減っちゃわなかったらいいけどね(・ω・)









Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2021-01-30 22:10 | キスマイANNP | Comments(0)
<< たいぴーすふる0130☆旬の野菜☆ またまた本日ANNPたいぴちゃーん♡ >>