人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいぴーすふる0513☆たいぴ×ふりかけ

わくわくな前夜のたいぴーすふるUP♡


たいぴーすふる0513☆たいぴ×ふりかけ_d0379363_21473427.png

20:00更新☆

ふりかけごはん!!
手っ取り早くて朝にはピッタリ♡

ってごはんだけ?
時間なかったのかな?
ま、たまにはいいよね٩(ˊᗜˋ*)و

のりたまはいつも常備してます♪
他の味も買うけど結局のりたまに戻っちゃうんだよね♡


今日も遅くまでリハやってるのかなー
ライブの前後は小食だからな~夜もしっかり食べてね!

ぐっすり睡眠とって…明日が迎えられますように♡



さー!
明日は時間ないから今からテレビと配信繋げるかチェックしてから寝ます♪
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク



Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2021-05-14 00:19 | キスログ・T2 | Comments(0)
<< 生配信ライブ「HOME」初日!! リハ動画に気持ち高まるライブ前日♡ >>