人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC限定サプライズ特典とかとか

エキブロさんからのニュースの通知はほぼほぼスルーなんですけど(こら)仕事終わって改めて確認したらキスマイちゃんでびっくり☆
たくさんニュースになってたね~♡

FC限定サプライズ特典とかとか_d0379363_21375606.jpg


玉ちゃんの作ったエレガント系貴族ピンク衣装♡
玉ちゃんがいつもピンクにこだわってくれるのが大好きですみんな大好物だよね♡




そして噴水のステージ詳細も明らかになってたよ☆


巨大なウッドハウスがセットになった「メインステージ」、ミラーボール型のリフターが7つ設置された「ディスコステージ」、キスマイの真骨頂ともいうべきローラースケートのコースを設置した「バンクステージ」に加え、圧巻だったのが「噴水ステージ」だ。ステージを囲む249本の噴水が、高さ13mまでせり上がり、3日間で使用した総水量は120トンと規格外かつ神秘的な噴水ショーとなった。

さらにデビュー曲「Everybody Go」では、「バンクステージ」でMVを再現したパフォーマンスを行い、デビュー当時から応援し続けるファンを胸熱にさせる10周年イヤーならではの演出は必見だ。



初日のエビバであのセット見てすぐわかった♡
そこに誰も触れなくても見てる人はわかってるっていうこの感じがたまんない。


それからお昼すぎにしれっときてたお知らせが結構なびっくり案件!


FC限定サプライズ特典とかとか_d0379363_21420222.jpg
FC会員限定のサプライズ特典!
HOMEチケット買ったFC会員だけに!

ソロ曲MVフルver.
期間限定公開!


お写真が届くまでのあいだ飽きさせないようになのね( p_q)
やってくれるよね~

フルver.はすでに公開されてたのより1分以上長くて♡

FC限定サプライズ特典とかとか_d0379363_21495780.jpg
この先に続きがあったとは(´ー`)

やん…♡
こんなお顔してくれるんだもん…( p_q)
泣いちゃうよ( p_q)

たくさん幸せもらってます(> <。)
こりゃ8/10までまだまだ何があるかわかんないよーな気がする♡


Peacefull Daysも華麗なる一族第5話も書きたいけどなんせ...
眠いです!今日w

LIVEの翌日感、味わってます♡








Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2021-05-17 22:30 | 2021ツアーHOME | Comments(0)
<< 水量の単位が壮大すぎてわかんな... たいぴーすふる0517☆巻き込... >>