人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キスラジ超拡大版SP☆生放送~0811

書きだしたら止まらない♡
10周年の翌日のリアル感がたまんない
生放送キスラジ文字起こしちゃいました(*ˊᗜˋ*)/♡


キスラジ超拡大版SP☆生放送~0811_d0379363_03184068.jpg
ありがちキスマイからいつも通り始まりました☆
ニカ玉ラジオの時の話ww

都道府県の地図を描いてみてってニカが描いてたらいきなり玉ちゃんが写真撮って
(*`∀´*)コレいい感じのタイミングでブログに載せるわってw
(*`∀´*)載せなくていいのよアレは!
(’・_,’)でも載せた方が皆様的にはうれしいもんね!
その”皆様”にあたし入ってる??( p_q)
(し~)俺も見たいわw絶対おもろいわw
⊂*`∀´*⊃今送ってよ!
(*`∀´*)グループラインに?ww
(’・_,’)グループラインで送ってじゃー明日載せよう!
(*`∀´*)言ったね!
↓オープニング後...

⊂*`∀´*⊃玉からきたよ!
(’・_,’)送ったよ送ったよ
(し~)ニカのあれ?
(*`∀´*)日本列島!
⊂*`∀´*⊃あの..これツチノコなんですよww
川 ΦeΦ)|ほんとだ~
ξ*‘ ー‘)あはははは♪
(し~)1コ読めないのある
(*`∀´*)読めないのなんてないだろ!
ξ*‘ ー‘)東北低くないか?
川 ΦeΦ)|わかんなくてぐちゃぐちゃって書いてるでしょ
⊂*`∀´*⊃四国が本島にのみこまれてますからコレ!
ニカちゃん、四国ちゃんと書いて!!

東北のとうも違う?
宮崎のざきも?
ξ*‘ ー‘)あはははは♪
⊂*`∀´*⊃コレ早く見せたいな~
(*`∀´*)やだよ~もうほんとに
(し~)玉が明日ブログに載せます!
きゃー!それは楽しみすぎる( *´艸`)


今夜は2時間半の生放送。
7人での登場は5年半ぶり!
(し~)5年前、覚えてます?
(*`∀´*)めちゃめちゃ覚えてない!
(し~)覚えてないんだったら”めちゃめちゃ”つけんなw
⊂*`∀´*⊃めちゃめちゃ覚えてない!
(し~)お前もかw
冒頭からわちゃわちゃ楽しい!

先週のたまがやラジオの時のお約束☆
”初出しの近況を1個話す”
(’・_,’)約束した??
したよ~!
(’・_,’)じゃー宮田さんの初出しいい?
(’・_,’)異常なほどきゅうりが好き。
なんだそれww
(し~)”河童だと思われるからヤメロ”って(玉に)言われたw
玉ちゃんのツッコミが面白すぎるw


そもそもなぜこの生放送をする事になったかというと...
文化放送さんが10周年で2時間半の生放送の枠を作ってくれたとのこと。
ありがとうございます♡

(*`∀´*)みんなお祝いしてくれたのかな?
の言葉を受けてせんちゃんがエゴサを始めたw
川 ΦeΦ)|0周年おめでとう~ってみんなが!
(*`∀´*)SNSパトロール好きだからな~
(し~)何か書き込みありました?
川 ΦeΦ)|キスマイに河童いたんだ!って。
⊂*`∀´*⊃あはははは

そして!!
オリコンデイリーランキング1位!
LINE MUSICランキング1~66位までランクイン!
(*`∀´*)全部キスマイだった!
(*`∀´*)すごいよ!

そんな中、LINEスタンプダウンロードの仕方わかんないのは横尾さんw
今日のぼやきでも書いてたよねw
(`へ′)未だにわかんない!後で教えて~!
(し~)まだできてないの?
(*`∀´*)説明きたじゃん!
川 ΦeΦ)|教えよう~みんなで!
(し~)そーだなw
みんな優しいな~仲いいな~てなるね♡


昨日の8/10になった瞬間は7人で居たというこちらにはうれしい状況報告(´ー`)
(*`∀´*)日付変わってみやがさ~
(*`∀´*)”おめでとう~キスマーイ!”ってゆってたww
ニカちゃんのトシくんのモノマネめっちゃ似てたw

(し~)収録してて8/10なった瞬間7人でリハーサルしてたってエモいな!
ξ*‘ ー‘)楽屋に戻ってきたら12時過ぎてたもんね
(し~)いいデビュー日!
⊂*`∀´*⊃エモいね!
(*`∀´*)またいで一緒に居るってなかなかないからね
(*`∀´*)で翌日5,6時間後にはまた一緒に仕事してたよね
(し~)眠みー眠みー言いながらさw
(*`∀´*)おれ顔パンパンだった
(し~)あ!お前さては..晩酌したな!
(*`∀´*)おまえ...飲まない日はねーよ!
名言出ましたww


デビューとほぼ同時に始まったキスラジ。
最初は10分番組だったの?知らなかったな~しかもたいぴとトシくんでやってたなんて!無知だったうえに藤宮だったなんて聞いてなくて悔しい(> <。)
そして2011年11月6日初回放送の音源が流れた~
たいぴちゃんもみんなめっちゃ声が若い!
でもぜんぜん声が変わってないのがトシくんと横尾さん。
10年前と横尾さんの悩みはいまも一緒(カミカミ)

そして今回1つミッションが☆
”ミニ四駆EverybodyキスマイGo!”
てことでエンディングで走らせるミニ四駆の組み立てをしながら放送することに(なんでそーなったんだw)
ここまでたいぴちゃんの声、あんま聞こえないな~と思ってたら…
(し~)あのね~…”ありがち男子”の時から作り始めてる人やめて!
(し~)藤ヶ谷さん!
ξ*‘ ー‘)ふふふwwwww
(し~)藤ヶ谷さん!作ってますね!
ξ*‘ ー‘)いるのか?そんなありがち男子が!
(し~)いるわ!ミニ四駆作ってる時なんにも喋らない!
ξ*‘ ー‘)喋ってたよね?
・・・(誰も喋んないw)
(し~)お前ら~!!
(*`∀´*)超たのしー!
川 ΦeΦ)|めちゃくちゃ懐かしい
みんな男子で楽しそうだなw


(し~)せんちゃんは?
川 ΦeΦ)|おれは..パナメーラ?
(し~)それはポルシェや!
(*`∀´*)パナメーラってなんだっけ?
川 ΦeΦ)|パナメーラは俺が運転してる車。
www大爆笑www
⊂*`∀´*⊃あはははははw
川 ΦeΦ)|中居さんに暴露されたからいいのよ!
川 ΦeΦ)|パナメーラに乗ってます!
川 ΦeΦ)|見かけたらぜひ声かけて下さい!
(’・_,’)ダメだろ!
リアルばらしてく~ww

ξ*‘ ー‘)おれ、レイスティンガー♪
言い方かわいすぎ♡♡
ミニ四駆作りながらしゃべってる7人想像できる♪

でもそんなわけでミニ四駆作りに集中しすぎて下向いてしゃべってるからスタッフさんから注意されてるキスマイちゃん達w

川 ΦeΦ)|すいません
(*`∀´*)ごめんなさい
(`へ′)すいません
ξ*‘ ー‘)すいません
⊂*`∀´*⊃生放送だからね...
(し~)きちんとマイクに向かってしゃべって下さい!
(*`∀´*)はーい。
(し~)10年目のタレントが言われることじゃないからね!
(’・_,’)すいません
⊂*`∀´*⊃すいませんでしたー
川 ΦeΦ)|すいませんでしたー
ひたすらみんな謝ってるのかわいーww
でも謝り方が中二すぎww


千賀健永のハッピーアニマル2021☆
ゴリラの実名は?
正解は”ゴリラゴリラゴリラ”
えええww
(*`∀´*)ホント?それ?
川 ΦeΦ)|諸説あります!
このコーナーはみっくんが「つぶそうと思ってる」と言った通りなくなりましたw(諸説ありますw)


1曲目♪
A10TION/Kis-My-Ft2

2曲目♪
SHE! HER! HER!/Kis-My-Ft2


キスマイradio名シーンメール☆
2018年3月。
レジの表示では(桁)足りないくらいの洋服を買っていた二階堂さんw

(*`∀´*)懐かしいね~
ξ*‘ ー‘)あったな~!原宿のLHPで見たよ~
(*`∀´*)あ!ゆった!!
ξ*‘ ー‘)あれいつだっけ?
(*`∀´*)この人ヤバいですよ!
(*`∀´*)この人ヤバいです!!買ってるとこバラしました!
ξ*‘ ー‘)ABCマートの向かいのLHPで!
(*`∀´*)場所ゆった!!
ξ*‘ ー‘)ふふふw
(*`∀´*)ビックリした!一番会っちゃいけないってw
ξ*‘ ー‘)はははははははww
ξ*‘ ー‘)しかも車で来てたよね。
ξ*‘ ー‘)駐車場2台分くらいの車…
(*`∀´*)ヤメロ!!
⊂*`∀´*⊃戦車や!

ξ*‘ ー‘)レシート下までついてたもん。
(*`∀´*)ついてるか!!
ξ*‘ ー‘)いくらかは言わないけどw
(’・_,’)さすがだな!
ξ*‘ ー‘)かっこいい!って思ったよ~
ξ*‘ ー‘)またどっかで会いたいな!
(*`∀´*)ふふww

(し~)俺も会ったよ
ξ*‘ ー‘)あ!会ったね!
(し~)会った会った!
ξ*‘ ー‘)伊勢丹!
(し~)そーそーそー!
(*`∀´*)あ!ゆった!!
(*`∀´*)全部ゆーう!!
ξ*‘ ー‘)ボッテガのスニーカーかなんか!
(*`∀´*)あ!ゆった!ブランドゆった!
声ひっくり返ってるニカちゃんバリおもろいww
もうはらいたいスタッフさんも大爆笑ww

(`へ′)こら!生放送だぞ!こら!
って言ってるのに全然いう事聞かないたいぴちゃんが可愛すぎる♡笑

3曲目♪
ENDLESSSUMMER/Kis-My-Ft2



Duetさんのご協力でクイズ。進行はみつ。
2013年7月24日の放送で☆
(*`∀´*)ガヤさん痩せてるね
ξ*‘ ー‘)俺、絞ってんだよね。
(*`∀´*)そしたら玉がいきなり”俺も絞ろう〇〇”
なんて言ったでしょうか?

正解:(’・_,’)俺も絞ろう、乳。
めっちゃ玉ちゃんぽいww
⊂*`∀´*⊃これ覚えてたの?
(’・_,’)覚えてないけど俺だったら乳しか出てこない!
www

(し~)ごめん全然でてこないw
⊂*`∀´*⊃ミニ四駆やってただろ!
(し~)俺みんなよりミニ四駆遅れてるからさ~
⊂*`∀´*⊃参加してください!
(し~)ごめんごめん!
トシくんMCトップだから必死に作ってたんだろうなー大丈夫だよ~って言ってあげたいわ♪


2012年4月12日の放送で☆
トシくんが先輩におごってもらう時のテクニックは?
ξ*‘ ー‘)汚いジーンズを履いて行く
(し~)きたやんは10年で相当おごってくれてると思うよ
⊂*`∀´*⊃そーだよ!
って言ってるくらいだから北宮が正解!

正解:最初にご馳走様!って言っておく
⊂*`∀´*⊃だからこれ、やられてた事だからね!
(し~)このテクニックでキタミツから200万くらい奢ってもらってるw
⊂*`∀´*⊃そろそろ奢ってもらいたいですね


4曲目♪
A.D.D.I.C.T./Kis-My-Ft2


2018年8月22日のニカのソロラジで☆
「二階堂くんが好きすぎてつらい」というお便りにニカは何て答えたでしょうか?
このクイズは唯一わたくし正解しました!
すごく意外だったし(ごめん)ニカちゃんがすごく好きになったからすぐ思い出した!

(`へ′)ほんと?うれしい!
ξ*‘ ー‘)ふふふふふはははは♪
ξ*‘ ー‘)ちょっとまってww
ξ*‘ ー‘)あははははは
ξ*‘ ー‘)ほんとうれしいってww
ξ*‘ ー‘)ちょっとまってあはははははw
ツボにはまって当分笑ってるたいぴが可愛すぎて悶絶♡
(し~)ウケる~~!
(*`∀´*)真面目に考えてよ!それ宮田だよ!
川 ΦeΦ)|だったら、ハモろ!
なんでww
これはニカちゃん正解!

正解:そのままでいてください。誰にも乗り換えないでよ。
めっちゃ当時も照れてるニカちゃんかわいいな~
ξ*‘ ー‘)これ何が恥ずかしいって
ξ*‘ ー‘)どれ読むか自分で選んでるわけでしょ
(*`∀´*)www
ξ*‘ ー‘)”二階堂くんが好きすぎて辛いです”何?もー恥ずかしいよ~好きでいてくれていいんだよ~、はい!ってw
ξ*‘ ー‘)それが一番恥ずかしくない??
ξ*‘ ー‘)あはははw
(*`∀´*)www
川 ΦeΦ)|ぎゃはははw
いつもの藤宮キスラジになってるww
せんちゃんがずっと笑ってるのめちゃ面白いwww

そしたらカンペが出たよーで。この時は突然だったらしい。
(*`∀´*)よかった!俺選ぶのが嫌だから。
ξ*‘ ー‘)あーびっくりした~
(*`∀´*)よかった~救いのカンペだよ!
⊂*`∀´*⊃自分で選んでたらクソ恥ずかったもんね。
でもこれはリクエストナンバーワンだったらしい。もう一回聴きたい名シーンの神回。そりゃニカ担にはたまんないよね!

ξ*‘ ー‘)もっかい聴こうよ!
(*`∀´*)もういい!もういいよ!
ξ*‘ ー‘)たかし!言って!言って!
(*`∀´*)そのまま好きでいてください。
(*`∀´*)誰にも乗り換えないでね。(エコーつき)
(*`∀´*)あつい!
また照れてるww


2012月9月19日の放送☆
小学生からのメール。ニカの印象は
「とにかく騒がしい、うるさい、なんだかんだで〇〇と〇〇が五分五分」

(`へ′)酸味と辛味
(し~)二枚目と三枚目
(’・_,’)一緒です!
⊂*`∀´*⊃書いてないだろ!
川 ΦeΦ)|三枚目と四枚目
⊂*`∀´*⊃それ俺も書きてー!
(`へ′)ちょっと僕変えていいですか?
ξ*‘ ー‘)変えて変えて!
⊂*`∀´*⊃変えるんですか?どーぞ。
(`へ′)浜田さんの番組は”ごぶごぶ”
ξ*‘ ー‘)ふははははww
川 ΦeΦ)|なんでそんな真っすぐな瞳で言えたのw
もーお腹いたすぎるww

ξ*‘ ー‘)メンバーの事を思ってれば行けるんじゃない?
ξ*‘ ー‘)周りのバランスを見る力とスタッフが欲しいと思う画作りをできる力
(*`∀´*)小学生がゆーか!

正解:滑りと笑い
⊂*`∀´*⊃きびしい~
(*`∀´*)名前なんだっけ?一生忘れねー。(リスナーさんの名前)
ξ*‘ ー‘)はいはい。あえて冷たくするでしょ!
(*`∀´*)はははwww
ξ*‘ ー‘)あははははww
(*`∀´*)たのしーww


2015年5月13日の放送☆
美容について話してるとき「千ちゃんは10年後は確実に〇〇になってる」

正解:玉森より確実にカッコよくなってる
(*`∀´*)タマ巻き込み事故です
(’・_,’)やけどしました!
⊂*`∀´*⊃大やけどしたw
川 ΦeΦ)|ごめんね!たま!
ξ*‘ ー‘)3:4で色々やんなきゃいけない時期だったもんね!
さりげなくフォローするたいぴ( p_q)


優勝はニカちゃん。「初代キスマイRadio王」称号げっと☆
(*`∀´*)全問正解したかった!
(*`∀´*)ちゃんと考えたかった!
何年、何年って(分けて)やって欲しかった。バタバタしてたからミニ四駆作りと同時進行だしちゃんとやりたかった。
(*`∀´*)やることが多い時にやるクイズじゃないね!
(*`∀´*)ちゃんとやりたい!
どんだけニカ真面目なの( p_q)
でもこコレは定期的にやって欲しいかな~


5曲目♪
HOME/Kis-My-Ft2


ニカちゃんの音モノマネコーナー☆
現在も続いてるのはこのコーナーだけなので今回はスペシャル~
→端折ります(書くのムズイw)



ここでミニ四駆が完成してない3人はそっちに集中してもらうために移動。
横藤宮玉4人で進行。

ここで12時になってうちの地域の西日本放送でも受信可能に。
地元の局に合わせてないと1分くらいラグがあるからね~
しかも進行はたいぴちゃんだい♡


6曲目♪
Thank youじゃん!/Kis-My-Ft2


「藤ヶ谷太輔セクシーボイス」が復活♡
これあたしもメール送った(読まれなくて残念..)

(’・_,’)チャプチェやチュロスを食べる時はいつも藤ヶ谷くんを思い出します。
ξ*‘ ー‘)あはははww
あたしもー!
ξ*‘ ー‘)あれは20代限定だよね
なんでー?
ξ*‘ ー‘)よりリアルになっちゃうから
どーゆーことだww
ξ*‘ ー‘)やるよ。やるけど
ξ*‘ ー‘)わたがやりたそうな顔してるのがヤなのよ
(`へ′)www
ξ*‘ ー‘)俺にも振れって
ξ*‘ ー‘)どうしたの?それ?
(`へ′)やりましょう!
(’・_,’)やる?
ξ*‘ ー‘)”ミニチュアシュナウザー”ちょうだいってw

ξ*‘ ー‘)1人1個考えよう!
(`へ′)おっけ!
(`へ′)チャウチャウ...
ξ*‘ ー‘)ww
(し~)アナリスト...
ξ*‘ ー‘)ごめんなさい。そういうんじゃないんですよね!
ξ*‘ ー‘)そういうガチな感じじゃなくて!
(’・_,’)普通に下ネタは?
ξ*‘ ー‘)その瀬戸際で
(’・_,’)むずかしいねー普通に下ネタ言ってる方が楽
ξ*‘ ー‘)でも24時過ぎたよね
(’・_,’)じゃーちょっと言おうか?
ξ*‘ ー‘)じゃーお願いします

(’・_,’)ち...く...び...
wwwwwwww
(’・_,’)ちくびはセーフだって聞いたよ横山くんから。
(’・_,’)適度な下ネタ入れてけって。
ξ*‘ ー‘)そーなの??
あ~下ネタいいんだって流れにw

ξ*‘ ー‘)じゃータマの流れを引きずって。

ξ*‘ ー‘)デカちくび...

wwwww
ξ*‘ ー‘)昔の方が上手かったわ!
いや十分です♡変なとこきゅんときました(こら)

川 ΦeΦ)|アホやw
ξ*‘ ー‘)ホントは千ちゃんやりたいんだよねこーゆーの!
川 ΦeΦ)|めっちゃやりたいよ!スタンバってるよ!
www
ξ*‘ ー‘)じゃー任すわ!お願いします!
川 ΦeΦ)|せんが..
wwwww

ξ*‘ ー‘)それはものすごいおもろい!
たいぴの関西弁出ました♡


わたがトシくんを舞台裏でどついた「横尾裁判」エピ☆
ξ*‘ ー‘)昔よく手ー出してたねw
(し~)バシーってやって(`へ′)除霊だよ
(し~)ってww
ξ*‘ ー‘)ww
(`へ′)今やったら問題になってた。
”横尾さんが有罪”で終わったコーナーww


7曲目♪
足音/Kis-My-Ft2
( p_q)



エンディングのお知らせ☆
わたがたいぴの名前を噛んで
ξ*‘ ー‘)さいてー!
ξ*‘ ー‘)サイテー!
ξ*‘ ー‘)もっかい!
って仕切り直されてるわたww


いよいよミニ四駆スタート☆
準備してるキスマイちゃんが走らせる前からわちゃわちゃしててめっちゃ中二w
エビバデキスマイGO~~♪
の掛け声で対決がスタート!
って...

ミニ四駆の音しか聞えないww
シュンシュンシュンシュンww
こんなラジオある??ww

もーーーー7人が

大騒ぎwww


みんなコースアウトしてるw
1台しか残ってないw(藤ヶ谷号)
しかしそれもコースアウトw

ξ*‘ ー‘)俺もコースアウトしたんで終わりました!!
(`へ′)早すぎてコースアウト!
(し~)それだけ勢いがあるという事で!
(し~)俺達も勢いがあるという事で!
うまい事しめていくトシくん。


今日から11年目に突入☆
(*`∀´*)11年目突入もこうやって7人で居れた
(*`∀´*)7人でいることが大事じゃない?
(し~)ずっと7人で入れたら素敵だな...
ってみんなでいい事言って感動してるのに
川 ΦeΦ)|あの~...僕の台本どっかいっちゃったんだけど。
ξ*‘ ー‘)あははははw
ξ*‘ ー‘)終わる3分前に台本無くさないで!
ξ*‘ ー‘)ぎゃはははははw
めっちゃウケてるw

でも最後はみんな騒いで楽しそうだし
夢も語るし
⊂*`∀´*⊃ファンの子達と見た事のない景色一緒に見たいな。
(`へ′)健康第一!喉大事!

海外。。
札幌ドーム。。
国立。。
まだまだたくさんあるね。

(し~)24時間テレビのアレやりたい
(*`∀´*)あれってゆーな!
ξ*‘ ー‘)アレじゃ無理!!
川 ΦeΦ)|あはははw

結局わちゃわちゃ終わったキスマイちゃんが安定すぎて大好きだな~。
2時間半もあったとは思えないね♡
でも休み前でまったり聞けたから大満足♡
(文字起こしも翌日できたし)

公式さんもたくさんリアルに呟いてくれてたし
いちばんはコレよね♡




きゃは♡みんな私服でしょ?
おしゃれすぎてカッコ良すぎ♡
これ待ち受けにしよーかな。笑

キスラジ超拡大版SP☆生放送~0811_d0379363_17345683.jpg
たいぴちゃんのがあたしの車の色そっくりで何かうれし♡



1日文字おこしてました。笑
ま、雨だしどこも行けないしご主人様いるしそんな盆休みの始まりです。笑

晩ごはんしよ。
今日はいつもの土曜日みたいな感じです。

たいぴーすふる更新されてるのでまた後できます♪






Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2021-08-12 17:51 | キスラジ | Comments(0)
<< Billboardとキスマイタ... キスラジ超拡大版SPの昨日の7人♡ >>