人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渉くんの秘密☆キスマイタイムトンネル

渉くんの秘密☆キスマイタイムトンネル_d0379363_18200810.jpg

キスマイタイムトンネルを100倍たのしむ♪
今日は渉くんの秘密☆




これめっちゃ思ってたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)アハハハ

メンバーがスルーなのも気づいてるよ笑
相当歌ってるんでしょ?いちいち突っ込んでられないんですよねたぶん笑

でも時々たいぴちゃんはスルー出来ずに爆笑してる時がある( *´艸`)
わたたいだな♡


今更ながらdTVさんの固定ツイ読んだ(おそ)

渉くんの秘密☆キスマイタイムトンネル_d0379363_18263794.jpg
渉くんの秘密☆キスマイタイムトンネル_d0379363_18264231.jpg

この姿勢が中居さんからの教えなんだろうな( p_q)
愛し愛されキスマイちゃん♡

こういうの読んだら心が洗われる感じがする..
あたしだけかな(´ー`)




さーてと。
腹減ったってうるさい人がいるので
そろそろご飯してきます。笑

(あと数時間の辛抱だ)
(がまんがまんw)









Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2021-08-15 18:38 | dTV | Comments(0)
<< サイン入りベスキス!!☆中居正... たいぴーすふる0815☆大忙し... >>