人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キスマイタイムトンネル第3話

お昼12時ちょうどに会社を出たからリアタイできなくてごめんね(> <。)
帰宅後すぐdTVにログイン♡

キスマイタイムトンネル
第3話配信♡

渉くんの買ってきた刀を見てるガヤ千かわいい( *´艸`)



キスマイタイムトンネル第3話_d0379363_13362285.jpg

ニカちゃんがメンバーの名前すべて不正解なのはもう知ってたけど、
わりとみんな書けてないじゃん笑
たいぴちゃんがタカシの嗣が書けてなくてそれがめっちゃ意外でしたw

(*`∀´*)じゃーみんなは俺の名前書いてよ!
川 ΦeΦ)|ヤバい!二階堂の逆襲ww
巻き込もうとするニカちゃん、安定ですね。笑



誕生日クイズも面白かったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

ずっと不正解が続いてた横尾さんが饒舌w
ξ*‘ ー‘)急に自分の番になると喋るよな!
川 ΦeΦ)|あはははw
(’・_,’)どっちだっけ?
玉ちゃんどっちってww

渉くんが千ちゃんの誕生日1日間違えてたけど
わた~それはうちのご主人様の誕生日や!(いらない情報)


これもこんなに覚えてないと思わなかったよね。笑
お祝い全くしなくても、会社の同僚の誕生日はすべて覚えてるけど(無駄な記憶力)(しかもちょうど社員は7人w)
親戚とかどこの集まりでも誕生日を全部言えるこんな人いるよね。笑

ξ*‘ ー‘)そういう距離感っつーことや♡
(’・_,’)いい距離感だよ!


(*`∀´*)足引っ張んなよ!
って漢字正解率0%なのに急に威張るニカちゃんホントかわいいな。
ちなみに私の正解率は100%でした☆(どや)

ニカちゃんの誕生日は”ハムの日”
ma-yuの誕生日は”はちみつの日”
だよ~٩(ˊᗜˋ*)و

みんな覚えてね♡笑



クイズ終わったのにまだペンのふたを開けようとして
ξ*‘ ー‘)え。もうおしまい?
ξ*‘ ー‘)なんか面白かったな~フリップ!
ってもっとクイズやりたいたいぴちゃんが
めっかわでしたね♡


ξ*‘ ー‘)20周年の時におんなじのやったらこんな感じになるよ
(し~)それでも一緒にいれりゃ~いいよ!
(*`∀´*)そーだよ!
ってさー。
最後にうるっとくる事いうじゃんトシくんもおおお( p_q)

そんなトシくんだけど、いつも自分の記憶から意見を出してそれが大抵正解なのに、みんなが意見を言うといつも引いちゃうんだよね。1話でも2話でもそれがあった気がする。
控えめなトシくんですね。笑




それにしても7人でこんなにまったりクイズやってる光景。。
ずっと見ていたい気分ですね♡

2回リピったけど
何回見ても笑える( *´艸`)
毎週ずーっとやってくれないかな~笑



さて。
ワクチン無事打ってきました☆
打ってから4時間経ちますが、今んとこんなんもないけどなんかめちゃくちゃ眠い!目が重い!!

いつも寝不足状態だからワクチンのせいかどうーかわかんないけど(´・ω・`)ププ


今日はごはんの支度できそーだな~(したくないな~)







Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2021-08-27 17:22 | dTV | Comments(0)
<< たいぴーすふる0827☆興奮し... 来週のキスラジは藤ニカ♡ >>