人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せお取り寄せ便到着♡

すっかり忘れてました♡(え)
ドンさまで頭いっぱいになっててしかも予約注文だったから。でも予定日よりも早く、昨夜届きました♡

幸せお取り寄せ便到着♡_d0379363_13305902.jpg
これですよ♡
幸せお取り寄せ便到着♡_d0379363_16480919.jpg
幸せお取り寄せ便到着♡_d0379363_16481885.jpg
じゃーん♡えへへ♡かわいい♡
包装紙がピンクなのは配慮なのかな?考えすぎかな?笑
みんなはどうなのかな??

幸せお取り寄せ便到着♡_d0379363_16515177.jpg
箱のシールの配慮♡こーゆーの好き♡

幸せお取り寄せ便到着♡_d0379363_16511299.jpg
缶ほんとにかわいい♡側面もかわいい♡
テレビで見るよりも実物は高級感あります♡

幸せお取り寄せ便到着♡_d0379363_16522239.jpg
じゃーーーん♡
テンション上がるよ(*´艸`*)
幸せお取り寄せ便到着♡_d0379363_13324151.jpg
ξ*‘ ー‘)宝石箱から肉球♡
忘れられないワードです♡
幸せお取り寄せ便到着♡_d0379363_16522410.jpg
はい♡ほんとに肉球だ♡(そりゃそーでしょ)

幸せお取り寄せ便到着♡_d0379363_13323807.jpg
色はたいぴちゃんが持ってる方が美味しそうだけど笑

幸せお取り寄せ便到着♡_d0379363_13374479.jpg
幸せお取り寄せ便到着♡_d0379363_13374730.jpg
幸せお取り寄せ便到着♡_d0379363_13375069.jpg
幸せお取り寄せ便到着♡_d0379363_13400418.jpg
幸せお取り寄せ便到着♡_d0379363_13591853.jpg
幸せお取り寄せ便到着♡_d0379363_13592323.jpg

てゆかたいぴちゃんが言ってたように
ほんと止まんないんです笑

美味しいからパクパク食べちゃう~
オオサカから帰ってきて1㎏太ったのに何やってるんだか笑

幸せお取り寄せ便到着♡_d0379363_13323807.jpg
美味しいものは人を幸せにするしたいぴちゃんと同じもの食べてる感がたまんない(*´艸`*)
2個残してあるので今日帰ったら食べます♡(きのう食べすぎました)

このショップの他の物も美味しそうなの♡
食べたいなー♡

幸せお取り寄せ便到着♡_d0379363_13242516.gif
宝物入れます♡
てゆか飾ってるだけで可愛いよね♡

見てるだけでたいぴちゃん思い出して幸せ気分になれちゃう(*´艸`*)


家に置いてあるけど会社に持ってこようかな。
眺める時間長いしね☆彡


さささ。
仕事するか~( ・ㅂ・)و





Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2021-10-20 13:13 | Kis-My-Ft2 | Comments(0)
<< たいぴーすふる1020☆彼はか... たいぴーすふる1019☆バタバタ。。 >>