人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいぴーすふる1125☆掛け持ちなんてしない♡

本気で答えちゃうわ♡
本日のたいぴーすふるUP♡


たいぴーすふる1125☆掛け持ちなんてしない♡_d0379363_22115560.jpg

今日も朝からロケおつかれさま~
晴れた日の朝は空気が澄んで気持ちいいね♡

舞台が終わってバタバタが終わったから
朝早くても余裕ができたかな?って感じられるログ。たった一行でも見つけた瞬間にまにまして癒されてます♡



ぴーすふるレター~~


ξ*‘ ー‘)掛け持ちは許さん。笑

時々ぶっこんでくる「彼氏感」
たまんない♡
ほんとにうまい(//▽//)

そーゆーとこにすっかりやられちゃってる
どうしようもない人妻です♡

ご主人様がいるけど一途だよ♡

こーゆーのもアリでいいよね!
たいすけ以外みえないんだよ~助けて~


ほんとに大好き…♡



Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2021-11-25 23:50 | キスログ・T2 | Comments(0)
<< 朝からトシくん☆カミガ新CM お試し企画☆17時まで~A-S... >>