人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は10万円だい♡

ソファーで寝落ちの日々が続いておりますおはようございます(^-^)/
(ちゃんと寝て!)

今夜は10万円だい♡_d0379363_09072751.jpg
今日は10万円でできるかなですね☆

今夜は10万円だい♡_d0379363_09031351.jpg
今夜は10万円だい♡_d0379363_09080145.gif
わお!これ絶対面白いやつだ(*´艸`*)
めっちゃ楽しみ♡








あーブログにかける時間が無くなってきちゃってるな~
自分の中でストレスになってきた~
下書きいっぱい貯まってるんだけどね。Aスタ書いて保存してまた書き足して保存して…ってやってたらすぐに次の週のAスタが始まっちゃってお蔵入り。笑

最近マジ眠い。
夜起きてらんない。素直に寝るしかないのかな(だから寝てw)


までも。
ライブのために仕事を前倒しするって決めたから前のようには書けなくて当然か。うん。
自分の中で消化しなきゃね。


てことで。
今日は1つ決算まとめなきゃならぬ(意味不の方はスイマセン)

ご褒美あるからなんせがんばろ( ・ㅂ・)وヤルキ!






Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2021-11-29 09:27 | 10万円でできるかな | Comments(0)
<< たいぴーすふる1129☆おでんの季節 たいぴーすふる1128☆まゆ違い。笑 >>