人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンク×黒レース♡カウコン団扇~

わお!
スマホ休憩時間にのぞいたら賑わってる♡

うちわのビジュ待ってましたよ٩(ˊᗜˋ*)و


ピンク×黒レース♡カウコン団扇~_d0379363_13445016.jpg
わわ♡この衣装まだJr.に上げてなかったんだ♡(安堵)
今年は裏がビタミンカラーでかわいいね~

ピンク×黒レース♡カウコン団扇~_d0379363_13391441.jpg
前髪真ん中デコぱっかん!は置いといて(´ー`)オイトクンカイ!
みんなビジュ素敵♡
もうピンク衣装ってだけでお部屋が映える予感しかない♡(わたしのカウコンうちわは安定のオブジェ)

ましかくフォト??なんだ?って思ったけど

ピンク×黒レース♡カウコン団扇~_d0379363_13392060.jpg
そーゆーことね。笑
新しいポーズだな♡
てゆかたいぴちゃんは黒レース多めでエロかわいい(*´艸`*)



↓ここから買えます♡

なんで「ましかく」にしたんだろう?
謎|ω・)





DVDが楽しみだけどその前に当落~



Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2021-12-02 15:39 | Kis-My-Ft2 | Comments(0)
<< たいぴーすふる1202☆泣いた... 12月のひとてま荘(*´艸`*... >>