人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いマイク♡

去年の8月かー。

白いマイク♡_d0379363_10211834.jpg
ここでお披露目してたのかすでに♡
中居さんに10周年のお祝いにもらった白いマイク。。

白いマイク♡_d0379363_09550231.jpg
にゃは♡

白いマイク♡_d0379363_10281993.jpg
こんなカットもありましたね。笑(←なんで笑w)

早く使いたかったって。
みんなの想いひしひし伝わる♡

あたしも早くこの目で見たい♡



昨日はホワイトドクターの放送スタート☆
10時に待ち構えてリアタイしてたあああーけどーーー
ごめん、みやっち。

多分もう見ないな(>_<)
知らなかったんよね出演者。
今からでもチェンジしてくれません?笑
ふー。やられるわ。笑


白いマイク♡_d0379363_10371547.jpg
テンション上げましょうー。笑(がんばれ)

白いマイク♡_d0379363_10461831.jpg
合える日まで1ヵ月切ったよ。
もうすぐだ♡
もうすぐ逢える♡

そしてそれまでひたすら
仕事がんばる私でありまする~


てゆか今日もまためっちゃ寒いね(>_<)
オフィスってなんでこんなに足元凍りつくのかな?

足元用になんかいいやつないですかね?





Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2022-01-18 09:19 | Kis-My-Ft2 | Comments(0)
<< たいぴーすふる0118☆静岡終... たいぴーすふる0117☆柄にも... >>