人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peacefull Days~153回目の夜☆交換日記やりてぇな~

ξ*‘ ー‘)こんばんは。藤ヶ谷太輔です☆


Peacefull Days~153回目の夜☆交換日記やりてぇな~_d0379363_23132874.jpg



ξ*‘ ー‘)今、時間がある時は本を読んだり配信モノを見たり。
ゆったり過ごしてる時もお勉強だね☆
ξ*‘ ー‘)偉人の方の作品をがっつり見る事がなかったな~と思って。
アンネの日記、チャップリンとかも見てるらしい。

「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」言ってないんじゃないか説。笑

それから辻村深月さんの小説のお話ね☆
動画で見せてくれた「ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ」読んでるって。
まだ読み終えてないみたいだな~
一緒に読みたいな~買ってこようかな…(全然本読まない人''`ィ (゚д゚)/←)

そんでその本の説明してる時にサラッと言った
ξ*‘ ー‘)みっしちゅ…
ξ*‘ ー‘)みしちゅに…なんで言えないのっ

( *´艸`)
”密室”言えないたいぴちゃんが可愛すぎた♡

ξ*‘ ー‘)何にも考えずに気楽に見れる映画ないかな?って探して
ξ*‘ ー‘)偶然出会ったのが…
ξ*‘ ー‘)”くもりときどきミートボール”って作品。
ξ*‘ ー‘)これがよくできてて…
って話してくれたの面白そうだな~
めっちゃ上手いよね作品紹介!

ξ*‘ ー‘)あと”ソーセージパーティ”
ξ*‘ ー‘)アメリカンジョークのすごく下品な感じ。
ξ*‘ ー‘)アホなことでも一生懸命やるの大事だなって
ってこっちは意味が分かんなかった。笑
でもたいぴちゃんが見たり読んだりしたものはやっぱ見たいな~(*ᴗˬᴗ)


1曲目♪
イエスタデイ・ワンス・モア / カーペンターズ



ひとりだと早く着く
みんなだと遠くに行けるんだなあ
遠くの景色をたくさんみんなで
見たいんだなあ

たいを


ξ*‘ ー‘)あ、コレは…
ξ*‘ ー‘)ジャニーズwebにわたくしが書いた内容を相田みつをさん風に詠んでみましたw
ξ*‘ ー‘)たいを!ww
ξ*‘ ー‘)あはははははww
ξ*‘ ー‘)恥ずかしいわw

可愛すぎて愛しい♡
2月12日茶封筒の日に書いたやつね。
あんなに沢山の文字を残してくれるのに、ちゃんと覚えてるんだ♡
なんか勝手にうれしい。笑


ξ*‘ ー‘)女は待てる男が好きなんやww
ξ*‘ ー‘)あははははww
お便りで笑ってるたいぴちゃん♡

ξ*‘ ー‘)待てるかどうか…
ξ*‘ ー‘)”待つ”は永遠のテーマな気がする!
ξ*‘ ー‘)待てるプロ!カッコいい!
たいぴちゃんはきっと”待てるプロ”なんだろうな~



青春の教科書113.png

このコーナーはホントにすき♪
たいぴちゃんの妄想が止まんないんだもん( *´艸`)

ξ*‘ ー‘)どっちかが攻めたんだろうね
”交換日記やろ~””別にいいよ~でもメインはマンガだよ””意外に面倒くさいね”
ξ*‘ ー‘)とか言ってwww
ξ*‘ ー‘)あははwいいね~青春だな~w
ξ*‘ ー‘)女の子の字ってドキドキするよね~
ξ*‘ ー‘)大人になったら皆達筆になるし。
ξ*‘ ー‘)女の子の字って可愛くて。
ξ*‘ ー‘)絵とか描いてあったりとか。
ξ*‘ ー‘)いいな~こういうの♡

ξ*‘ ー‘)添えて返してくれる方…
ξ*‘ ー‘)好きだな~
ξ*‘ ー‘)添えるプロだねw

2枚目のお便りでも
ξ*‘ ー‘)使ってない教室とか行きたいよね♡
ξ*‘ ー‘)「(女子)ださ!」
ξ*‘ ー‘)「(男子)うるせーよ!」
ξ*‘ ー‘)そーゆーの言いたいw
ξ*‘ ー‘)交換日記やりてぇな~

あたしもたいぴちゃんと交換日記やりたい♡



あなたに代わってありがとう112.png

2曲目♪
HUG TIME / Kis-My-Ft2


友達がかけがえのない存在って羨ましい。
あたしは大学卒業してすぐに結婚して出産したから社会人になってからの思い出が作れなかった。友達と飲みに行ったり遊びに行ったりなかったな~

だから今のヲ友達とはライブももちろん他にもいろんなところに行ったりして沢山思い出を作りたいな♪

お互い、お金と暇を蓄えておかねば。笑



中居くんへの橋渡し119.png

ξ*‘ ー‘)中居さん。
ξ*‘ ー‘)もうすぐ春がすぐそこまでやって来てますよ♪
ξ*‘ ー‘)ふ~♪ww
(ホーホケキョできてないw)
ξ*‘ ー‘)あっ!今のは僕の口笛ですw
ξ*‘ ー‘)今度一緒に鶯の声を聞きに行きましょう!
ξ*‘ ー‘)フ~フケキョ♪ ‪
ξ*‘ ー‘)くすっw‪w

めずらしく橋渡しでとちったの???
なんやかんやずっと笑ってたりきゅんきゅん♡してたけど最後に爆弾ありましたね(//▽//)


口笛が上手く吹けなくて笑ってるたいぴちゃんが…
何度も書くけど、、

愛しくてたまんない♡
大好きでたまんないよ♡


そんなPeacefulなお昼休み、癒された♡

休み時間に書き上げたぞ!
午後からもがんばるのだ( ・ㅂ・)و



Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2022-03-08 13:28 | Peaceful Days | Comments(0)
<< たいぴーすふる0308☆お菓子... たいぴーすふる0307☆何が嬉... >>