人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはビックリするよね!☆A-Studio+0422

やっぱりたいぴちゃんは持ってるオトコなんだよ!!
と再確認できた昨日のA-Studio+♡


それはビックリするよね!☆A-Studio+0422_d0379363_10374852.jpg
なんと!
そりゃビックリするよね居ると思ってないこんなお方が中から出てきたら!笑

このお話を鶴瓶さんとどっちがするかってOPで話してたけど、ちゃんとたいぴちゃんにパスをくれる。素敵な関係性だね。鶴瓶さんの優しい所が見れてほっこり♡

それはビックリするよね!☆A-Studio+0422_d0379363_10500426.jpg
記念に写真撮りましょうって言われて気づけばどセンターに来ちゃったお写真はこちら。笑

それはビックリするよね!☆A-Studio+0422_d0379363_10555133.jpg
ξ*‘ ー‘)ごちゃごちゃ!ってしてぎゅぎゅ!ってなって…
擬音が多すぎて可愛いしかないわ♡

改めて見てるときっとぎゅぎゅってたいぴちゃんを真ん中に寄せてくれたんだよね社長さんが♪お人柄がお顔に出てるよね♪

芸能人でも逢えない確率の方が低いお方に逢えた焦り…めっちゃ伝わってきたよ♡恐れ多くて宮崎駿さんとくっついてない所がたいぴちゃんらしい( *´艸`)


にしてもこれは貴重だよね!鳥肌立つね!
渉くんに話したエピソードが聞きたいところだな(・∀・)w

それはビックリするよね!☆A-Studio+0422_d0379363_11085805.jpg
ξ*‘ ー‘)速攻待ち受けにしました!
こーゆー事やるところがホント女子だよね( *´艸`)


それはビックリするよね!☆A-Studio+0422_d0379363_11322745.jpg
A-Studio+でカラオケwほんと初の試みw

それはビックリするよね!☆A-Studio+0422_d0379363_11353848.jpg
カラオケやった人いままで、
ξ*‘ ー‘)いません!
だよね。笑

それはビックリするよね!☆A-Studio+0422_d0379363_11353024.jpg
右側が映ること滅多にないな。

それはビックリするよね!☆A-Studio+0422_d0379363_11354337.jpg
耳かけしてる♡福井思い出すな~( *´艸`)

それはビックリするよね!☆A-Studio+0422_d0379363_11360686.jpg
ロケも楽しそうだし♡ポーズ可愛すぎる♡
あまりにも色んなところ行ってるから鶴瓶さんジェラシーってる。笑

それはビックリするよね!☆A-Studio+0422_d0379363_11361554.jpg
しかし川平さんのサプライズはバレちゃってたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
失敗しちゃったね。笑

それはビックリするよね!☆A-Studio+0422_d0379363_11313619.jpg
いつもより増していっぱい笑ってた印象♡


xxxHOLiCめっちゃ興味ある!
四月一日役なんて神木くんピッタリだよね!神木くんしかいないと思う!
しかもこの映画の監督、蜷川実花さんなんだよね!絶対見たい!!
4/29公開!もうすぐだ!


余談だけど、原作CLAMPさんなつかしい!私は「X」ハマって読んでた~←この頃はまだ角川の漫画(あすかコミックス)があんまりメジャーじゃなくて実家の本屋に私が読みたいから仕入れてた記憶。笑
これそーいえば完結したっけ?途中で読むのやめた気がするわー。笑


それはビックリするよね!☆A-Studio+0422_d0379363_12131192.jpg
それにしても神木くんのリアクションがいちいち完璧で面白い。笑
ずっと子役のイメージだけど現在28歳。しっかりした考えも持ってて。天才子役と言われてきたなりの苦労も沢山してきてると思うけど全くそんな感じを見せないし童顔なのに大人で絶対裏表のなさそうな性格でそりゃみんなに愛されるだろうな~って見ててすんごく思ったよー(´ー`)


それはビックリするよね!☆A-Studio+0422_d0379363_11530797.jpg
てゆか次々と豪華ゲスト続くみたい!共演者ばっかり!めっちゃ楽しみすぎる♥♥


久しぶりにAスタ書いてみました♡へへん♡


さささ。
午後から久々に整体行ってくるぞ!
たいぴちゃんはメンテ行けたのかなん??




Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2022-04-23 12:25 | A-Studio+ | Comments(0)
<< たいぴーすふる0423☆そし僕... たいぴーすふる0422☆Aスタ... >>