人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドームツアー初日だよーーー!!

とうとうこの日がきたね♡


Kis-My-Ftに逢える de Show 2022
in DOME🎤


3年ぶりのドームツアー!本日スタート!
おめでとうございます179.png






いまカテゴリを指定しようとして
あ、カテゴリ作ってないや…
って思ったんだけど
同じカテゴリで2つのツアーを書くって、めっちゃレアだわ‼

なのでこのままいこーと思います♡(勝手にして下さい)


ドームツアー初日だよーーー!!_d0379363_13440815.jpg
ドームツアー初日だよーーー!!_d0379363_13440456.jpg
なつかしーなー♡
2019にお邪魔したフリハグ、まだメットライフの頃ー。
暑かったねー。
乾杯したねー。
楽しかったねー♡

そういえばココでヲ友達と初めて会ったんだよな~それまで何年も顔も知らずずっと文字だけのやり取りだったから電話番号聞いて現地で待ち合わせて「〇〇ちゃんですかー??」ってさー!笑 
なつかしすぎる( *´艸`)

そー考えたら本当に不思議な関係だよねー
この縁だけは(´ー`)
そーじゃなきゃこの人見知りなあたしが知らない人と会うなんて絶対あり得ないもの。

そ。キスマイちゃんのおかげよね♡



ドームツアー初日だよーーー!!_d0379363_12155399.jpg


埼玉はお留守。
でもさっきから色々見てたら行かなくてもドキドキしてきたわ♡笑

今日はさっき出かけて買い物も済ませたので
もう一歩も外には出ません。笑
わくわくしながらレポを漁る土曜日です楽しみにしてます♡

願うのは、
7人と関係者の方たちが最後までみんな元気に完走できますように(*ᴗˬᴗ)

もう祈るしかないよね!これだけは♡


もう埼玉入りしたのかな?
はああ♡そわそわ止まんないー♡

じゃ、気をつけて…
たいすけ。。

いってらっしゃい♡





キスマイGO!




Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2022-05-21 14:50 | Kis-My-Ftに逢えるdeShow | Comments(0)
<< たいぴーすふる0521☆間違い... たいぴーすふる0520☆いよい... >>