人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪2日目レポ☆HANDS Upがすごい♡

レポは続くよどこまでも。。

これからもずっとやっぱりドームでキスマイを見たい!と思った大阪。


初日か2日目わからんくなってきた。笑

あたしのメモが正しければ2日目。笑


大阪2日目レポ☆HANDS Upがすごい♡_d0379363_00412319.jpg

MC☆つづき

新曲のお知らせでファンクラブ限定盤に福井オーラスのDVDが付きます!

(`へ′)通常のDVD買うよりお安くてお得ってことですね!

ξ*‘ -‘)いるよね「この包丁切れないんでしょ?」みたいな…(ニュアンス)

最近ちょこちょこ主婦のたとえするたいぴ。深夜のテレビショッピングみたいなの(笑)早く寝るって言ってて実は深夜までテレビ見てるんじゃないかな説。笑ショップジャパンとかで結構キッチングッズ買ってたりして。笑


インパクちゃんの事、キスマイのバックにつくって決まるまで全く知らなかったんだけど(姪っ子もJr.担降りちゃったし)顔面偏差値はかなりあるな~って印象です!ツアーに入った回数(私の)はそんなに多くないけど、今まで見たJr.お披露目コーナーの中でもCool don't lieは過去一パフォも曲も好きだな~安心の千賀先生だし。
そういえばこの曲振りのMCの時にキスマイバックが初めてな松井奏くん。(し~)初めてでキミキセのAメロ歌ってたんだ!に「この距離で藤ヶ谷くんを見ることがなかなかないのでドキドキしました」って言葉が初々しいね~☆
つかさず
ξ*‘ -‘)そーだよねー。なかなかないよねー。
(*`∀´*)なかなかないって自分で言う…(ボソッ)
ξ*‘ -‘)なかなかない俺を見るってなかなかないよねー
さらに釘をさすたいぴちゃんさすがでツボった♡いやもうふじにかあああああ!ってなったのは言うまでもありません♡

さっきプロフ見たら憧れの先輩に「藤ヶ谷太輔」ってありました。全然知らなかった(>_<)
その流れでどの子かが「千賀くんに気をつけて」ってスノ渡辺くんに言われたって話でリアルキスブサ出た!ってめっちゃウケた(笑)

千ちゃんの「私服が怖かった」そうです笑(*`∀´*)千賀はね、怒る時笑うんだよ…言い方(笑)大爆笑してしまった(お静かに!)


2日目のアンコ選択曲は

オレンジ:むちゅ恋

黄:Positive Man

:いいね!


この選択の中にいいね!があることがもうキスマイちゃんわかってるーーー!って感じ!

むちゅ恋もなついけどこれはいいね!一択だ!

でもペンラの色がオレンジで半々。するとみっくんがオレンジで腕相撲して勝った方!って貴重すぎる!メンバーの腕相撲が生で見れちゃうなんて!!わた担&宮担おめでとうー!!これがめっちゃ盛り上がったー!

初めは接戦で右いったり左いったり…会場はもう大騒ぎ!(だからお静かに!笑)がしかし、接戦と思いきや~みやっちのイケメンウインクからの余裕の勝利!!みやっち!魅せるねーーーー!わざと焦らしたの??笑 バリバリイケメンだよーーー!!(ころっころw)

またいいね!やってくれるなんて歓喜ですよー!!

懐かしい振りとメンバーのハチャメチャな笑顔に癒されまくった♡



HANDS Up☆

センステのブレチェン終わりからバクステに移動しながらのパフォでした。

HANDS Upは元々大好きで最近もずっと聞いてた。先に埼玉レポでヤバいヤバいという文字を見ていて知ってましたが、いや!実際見るとほんとにヤバくて♡お友達と「やばい!やばい!!」の嵐でした(笑)初日はステージ横見切れ席だったのでモニターだけ見てたのが、バクステ真ん前の迫力ったらない!テレビで見てるのとは比べ物になんない♡

♪Go!!からもう鳥肌…せんちゃんの♪ふぉ!で体温が上がっていくこのシングル曲は絶対ライブ用に作ったんだと思うくらい。

♪おら~いば~でむーびんじゃすごーういずふぉろ~

♪ルールなんてUPSide-down…このみっくんのニヤっと笑いながらのカクカクしたアップサイドダウンが超すきです。

いつもはセンターに出てきながらの♪ハメ外しすぎ、じゃすごーういずふぉろ~は、リズムに合わせて真っすぐにバクステに向かう姿はなになに?何が始まるのおおお!うわ!!迫ってくる!迫ってくるーー!こっち来るーーーーー!ぎゃーあああもうお騒ぎ!(お静かに笑)

玉パートReach the top, Reach the top!~必ずうーばいたい…いつもふわふわの玉ちゃんがオスになる貴重な楽曲ですよね。このギャップも超すきです。しかも今回はメンバーと入り乱れながらのインパクちゃんも後ろに連れてるから余計にオスな玉ちゃん圧勝です。♪必ず奪いたい…7人の指クイクイですけど多種多様なんですよね。ま、誰もが自担のクイクイが好きだと思います。双眼鏡で必ず自担のクイクイを見て下さい♡あああだめ!!これを正面から見た時にゃー死亡です!たいぴの♪奪いたい…はなんせ最高潮に「威嚇」そのものです♡あ、、って息が漏れます(やめなさい)歌いながら進みながら7人が入り乱れて迫ってくる風景はもうわけわかんない迫力なんです!(語彙力)これを魅せといて”声出すな”は酷です!笑 センステから移動してバクステ到着。

♪あいがちゃ!あいがちゃ!突き進めらじゃ!!この振りの一連流れもともと大好き。らじゃ!!の時に右腕を振り下ろす瞬間超大好きです。生で見るとキレッキレが増しましでサビがきた時にはもう気絶寸前になってます。メイン(ダイナマイトんとこw)はこの後なのに(笑)はい。バクステ優勝!♪ぎみあだいなまい!正面はヤバいです!!!!!!!

3塁側に移動してきた時の♪ぶーんぶーんぶーんぶーんの前


大阪2日目レポ☆HANDS Upがすごい♡_d0379363_14394582.jpg
大阪2日目レポ☆HANDS Upがすごい♡_d0379363_14394787.jpg
ここね♡
ばっちり舌ころぺろーーー♡♡♡見たけりゃ双眼鏡必須ですよおおおo_ _)oパタ

♪Moving on and break it~まで一切休みないじゃない?本人たちもこっちも。玉ちゃん終わってからふらついてたってツイート見かけましたよ。だってこっちも過呼吸だもん!!魅せて…魅せて…もっともっとおおおおおおお!

HANDS Upが今回のセトリん中ではヤバいランキング上位です。笑





あーもう5時だ~今日レポ仕上げようと思ってたのにHANDS Up書いてたら時間食いすぎちゃった。笑

仕事終わる時間なのでまたまた一旦アップします。

いつ完成するんでしょー?笑




大阪セトリめもっときます♡


1.Re:
2.A10TION
3.Everybody go
4.WANNA BEEE!!
5.SHE! HER! HER!
6.Kis-My-Calling!
MC
7.Fear
8.One Kiss
9.NAKED
10.Break The Chains
11.HANDS UP
12.ENDLESS SUMMER
13.キミとのキセキ
14.cool don't lie
15.#1Girl
16.Tell me why
17.My Love
18.Luv Bias
19.Another Future
20.FIRE BEAT
21.Hair
22.祈り
23.ETERNAL MIND
24.MashUPメドレー~ISN~Kiss魂~アイノビート~Pick it up~FIRE!!!~DOUBLE Up~ConneXion~舞祭組~BE LOVE~AAO~キ・ス・ウ・マ・イ~ISN
25.足音

26.アンコ選択曲
初日:負けないで
2日目:いいね!
3日目:Kis-My-Me-Mine
27.Thank youじゃん!
28.Goodbye Thank you






ξ*‘ -‘)あいがちゃ……



Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2022-06-08 16:54 | Kis-My-Ftに逢えるdeShow | Comments(0)
<< たいぴーすふる0608☆食べた... 今夜キスラジでカップリング曲「... >>