人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キスマイ大阪完全版☆Tell meは永遠。。

レポ完成版☆

もう締めるぞー!キリがなーい!仕事になりませーん!笑


キスマイ大阪完全版☆Tell meは永遠。。_d0379363_00412319.jpg


1Girl☆

アリツア神ステップが→ドームは外周トロッコ(スタッフ手押し)に変更=ファンサタイムです。初日は遠く離れていたんで諦めましたが(泣)たいぴは3塁側からゆっくりバクステに向かいます!やっぱバクステが個人的には優勝ですね!!ここぞとペンラをうちわに持ち替えて一生懸命手を振りました。届いてたかな…届いてたらいいな…

この曲はずっとやってほしい。ライブでしか味わえない代表曲にしてほしい。

そー言えば3年前初期のパフォはシャボン玉の中をリフターで移動してたなー。下から見上げる手が届きそうで届かないたいすけがもどかしかった。。どんなパフォも安心して受け入れられる…そんな代表曲になってほしい(2回目)


Tell me why☆

昔ツアーでやった時はメンステだったかな。全体を見ていた記憶。バクステ目の前で見れたTel meは宝物になりました。こんなにそばでTell meの振りを一緒にできるなんて♡嬉しい…。前奏がかかった瞬間会場がどよめく楽曲ってほんとにいつまでも色褪せない。色褪せないどころか進化する…。そのままやってくれても神なのに、今回バクステが上昇して回るんですよ!7人がキラキラしながら回って次々交代に目の前に来る迫力は誰担であっても360度自担を眺められる構成になってますド迫力!気絶寸前!夢の世界に居るよう!あたしも一緒に浮いてたんじゃないかって思いました!(え)もおおおたかし!!!ありがとう!!!(なぜたかし呼びw)書いてる今も書きながら体温が上がってます。笑

余談だけど、昔の曲を歌う時に本人恥ずかしいのか振付やってくれない”ジャニーズあるある”あるじゃないですか(キンキさんの硝子の少年とか)めちゃくちゃ見たいじゃない?だから振付もガッツリ当時のまま横一列でやってくれるTell meはほんっっっとに好き!!その絶景を目の前で見れたのは一生の思い出になったよー。

くるよ…くるよ……ξ*‘ -‘)…………ξ*‘ -‘)ohっべいびてるみっわあああああああああああああ~あああああああぁぁぁぁ~~!!!

やだ…もうさいこー。多分ここで1回死んでる。笑



テルミーからのMy Love☆

ξ*‘ -‘)とどけた~いまあぃら~ぶ♪からのMy Love♪、ヤバいよね!

はい!ヤバいです!笑

生My Loveはもちろん初めて。しかも大好きな曲。シャボン玉がふわふわ舞ってほんとに心が洗われる感じ(伝わって)


Luv Bias☆

どうしてもみんなに見てもらいたいっていうニカの想い、伝わったよ。

しかしあの流れていく水はどういう仕組みになってるんだろう…(そこ)


Another Future☆

今回追加されたアナフュー。最近やってない曲はどんどんやってほしい。懐かしいし、もうテレビでは見れないし、当時よりも大人になったパフォを今のキスマイちゃんで見たいから。。水の演出のままのアナフュー。アナフューは攻め曲だとも思っていたので噴水の演出がこんなにもしっとり合うなんてびっくりした。見せ方って大事。構成さすがだなって思う。


ココから過去映像からのモスグリーンの衣装チェンジキタ━(゚∀゚)━!って感じですよね♡(なにがw)

Hair☆で、どこに居るのかと思ったらソロパートでいきなり旗?シーツ?から出てくるたいぴちゃんがたまんないです。



MashUPメドレー

Kiss魂=Kissたま…!!(しい抜き☆)

アイノビート=ξ*‘ -‘)トマラナイ…(ya!←ナシ)

もう最高潮にアドレナリンがふきだすMashUP♡(いや倒れますw)

この時の目の前のリフターが宏光くんでした!すんごく近くに上がってくる!このリフターが上昇していく間のこちらの身体の高揚ったら日常では味わえない興奮状態。宏光くんの笑顔を過去一見たような気がしました!お友達は死んでました笑o_ _)oパタ



足音☆

もし知ってる方がいらっしゃいましたら心の中で一緒に歌ってください。

心の中で思いっきり歌ったよ、たいぴちゃんの挨拶から始まる足音。。今も書きながら聴いてます。大好きな曲です。

挨拶の優しい語り方も好きだし、自分のパートじゃない時のリズム打ち、心を込めてドームに響かせる歌声、すべてすべて大好きって何度も繰り返し押し寄せる「足音」が本当に好きでしかない。。



アンコール終わり☆

玉ちゃんが先にピョンピョンって跳ねてたんかな?それをみたたいぴもピョンピョン跳ねてめっかわだったし最後メンステに戻ってきた時にもいきなりお手手くるくるしてて縄跳びダンスしてめっかわ

メンステでみんなが揃ってきた時に隣の千ちゃんがハート作ってたいぴに近づけたらそれに応えてハートを作る久々のガヤ千萌え

ほんとに終始ご機嫌だったよね~幸せな空間だったな~




え!!なが!!


もう締めなきゃーって思ってるんだけどちょこちょこ思い出したりして止まんない!笑
MCも本当に楽しかったー♡
セトリは本当に神だったー♡
演出もセトリも私的にはたくさん変えてくれたなーって想いです(*ᴗˬᴗ)
アンコの選択曲なんて楽しいしかないじゃない♡

サイコーだよ。ほんとにキスマイさいこー♡
本当に楽しかったー。

とりあえずまだロスってません。たぶん次があるからかな?
nextトーキョー٩(ˊᗜˋ*)و

それまでがんばる私なのです♡


ドームにはやっぱ防振かな。うん。
どなたかおすすめの防振教えて下さい。笑(買うんかい)

大阪セトリ完全版♡


1.Re:
2.A10TION
3.Everybody go
4.WANNA BEEE!!
5.SHE! HER! HER!
6.Kis-My-Calling!
MC
7.Fear
8.One Kiss
9.NAKED
10.Break The Chains
11.HANDS UP
12.ENDLESS SUMMER
13.キミとのキセキ
14.cool don't lie
15.#1Girl
16.Tell me why
17.My Love
18.Luv Bias
19.Another Future
20.FIRE BEAT
21.Hair
22.祈り
23.ETERNAL MIND
24.MashUPメドレー~ISN~Kiss魂~アイノビート~Pick it up~FIRE!!!~DOUBLE Up~ConneXion~舞祭組~BE LOVE~AAO~キ・ス・ウ・マ・イ~ISN
25.足音

26.アンコ選択曲
初日:負けないで
2日目:いいね!
3日目:Kis-My-Me-Mine
27.Thank youじゃん!
28.Goodbye Thank you








るるるん♡わくわく♡



Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2022-06-10 16:56 | Kis-My-Ftに逢えるdeShow | Comments(0)
<< たいぴーすふる0610☆たいち... 本日8時プレミア公開!!! >>