人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいぴーすふる0619☆たいぴーすふるという場所

本日のたいぴーすふる♡


たいぴーすふる0619☆たいぴーすふるという場所_d0379363_22115560.jpg

今日は7人で撮影か~
おつかれさま♡
7人でいるって聞くとうれしくなっちゃうんです(´ー`)テヘヘ

ちょっとじーっとしてるとぶわっ!!って汗が噴き出る梅雨独特の気候だね~
たいぴちゃんも水分しっかり摂ってほしいです♡

ξ*‘ ー‘)熱いね。
マネさんチェック、見落としてるーー
今日も暑かったね!



ぴーすふるレター。

ξ*‘ ー‘)出逢いに感謝してます。

それはこちらのセリフです♡笑
たいぴちゃんの一言一言がじーんときて
夜中にこーやってブログ書いてる毎日が幸せです。

レター主さんへの言葉を自分にもらった気分になれるたいぴーすふるがなくてはならない存在です(*ᴗˬᴗ)



さー。やっと昼過ぎから体調も戻ってきました~
食欲もありすぎて困ります。笑

少しずつ追っかけまーす♡



Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2022-06-19 23:51 | キスログ・T2 | Comments(0)
<< A-Studio+で食べそびれ... たいぴーすふる0618☆追われ... >>