人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいぴーすふる0627☆サプライズのお誕生日ケーキ

名古屋2日目おつかれさま~
本日のたいぴーすふる♡


たいぴーすふる0627☆サプライズのお誕生日ケーキ_d0379363_22115560.jpg

わわわ♡サプライズのお誕生日ケーキだ♡
たいぴちゃんさすが♡
こちらにもお披露目ありがとうヽ(*´▽)ノ

たいピーチがいっぱいいる♡
かわいー♡
フルーツもいっぱいで食べるのもったいないね♡
みーんなで食べたのかな?


資格取ったって事もホントにびっくりしたよ~
ダブルでおめでとうだね!!
今後、何かに繋がるといいね(*ᴗˬᴗ)



ぴーすふるレター。

失恋の時に聞きたい曲か~
ξ*‘ ー‘)落ちちゃうかもしれないけど…
そーだよね!それわかる!
だからあたしは曲とかは聞きたくないかも(聞いてない)

それよりはたいぴちゃんが言う様に
色んな事を忘れることのできる素敵な時間がほしい。

まさにライブってそういう時間だよね。
非日常の空間を得ることはとっても大事なのです。

なので、早く逢いたい♡


名古屋2daysおつかれさまでした!
少しでもゆっくり休める時間があったらいいな♡




Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2022-06-27 23:56 | キスログ・T2 | Comments(0)
<< たいぴーすふる0628☆サーク... 名古屋初日レポ溢れる朝と昨日のプラベ >>