人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本屋さんに通う日々始まり始まり~♡

今日はTwo as Oneが流れる朝でご機嫌ですおはようございます♡
玉ちゃんがんばってますね!今日は1日大変ですね♡嬉しですね♡

それにしてもパイロットの制服がめちゃくちゃに合いますよね!足も超長いし玉ちゃんの為にあるような制服ですね(違います)
と、同時にとっても羨ましい(´ω`*)

たいぴちゃんのパイロット姿も見てみたい願望でちゃいます♡けど、7人を思い浮かべてみたけど…やっぱこの制服は玉ちゃんなんですよね~
なんかそんな気がする朝です☆


ささ。
昨日は5時ダッシュで本屋さんへGO~

本屋さんに通う日々始まり始まり~♡_d0379363_09094244.jpg
買い忘れてたQLAP!と…(え)
昨日弟から連絡もらって知りましたanan。
「次号は買うやろうけど、もしかしてこっちも買ったん?」ってLINEが。(画像付き笑)

本屋さんに通う日々始まり始まり~♡_d0379363_09111490.jpg
お知らせあざす!(ここでw)
一歩遅れましたがもちろん買いですよ!さわやかですね~♡夏ですね~♡

本屋さんに通う日々始まり始まり~♡_d0379363_09114155.jpg
キスマイちゃんが緑ってなんか新鮮☆

本屋さんに通う日々始まり始まり~♡_d0379363_09131471.jpg
にゃはは♡爽やか以外の何物でもない♡

7/27が楽しみです♡
先週のですけど下書きになってたこちらもついでに♡

本屋さんに通う日々始まり始まり~♡_d0379363_09140831.jpg
どちらもLIVEのカットが満載♡
どちらかというとテレガイさんがよき♡

本屋さんに通う日々始まり始まり~♡_d0379363_09241572.jpg
このたまがやカットがあるだけで優勝♡
たいぴちゃんのOP衣装の背中とか貴重♡

本屋さんに通う日々始まり始まり~♡_d0379363_09253264.jpg
モスグリーンの衣装もだけどこの瞬間を捕えるカメラさんもはなまる💮
ドキドキしちゃううう♡

本屋さんに通う日々始まり始まり~♡_d0379363_09310373.jpg
雑誌のグラビアももちカッコいいけど
やっぱライブの7人が格別にカッコいいんだよね♡

このお衣装もあと2公演か~しっかり見届けなくちゃ♡
どうか何事もなく無事に開催されますように(*ᴗˬᴗ)...


さささ。
今日がんばったらお休みだい♡
A-Studio+とナイフラ(でいいのかな短縮?)もあるし~

金曜日は忙しくなりますね♡
では。
セミの鳴き声を聞きながら仕事しまーすww







Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2022-07-22 09:34 | 雑誌 | Comments(0)
<< Two as One100万回... たいぴーすふる0721☆デニム... >>