人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌祭りは続くよどこまでも♡ananきちゃ♡

おっと♡お名前発見♡





雑誌祭りは続くよどこまでも♡ananきちゃ♡_d0379363_10433369.jpg
CLOSE UPの特集にはいつも期待しかないんです♡
エロく正しく美しく…に準ずるものと信じておりまする♡(あ、なつい♡笑)

8/24発売でーすφ(..)



さてと。
今週はとうとう福岡です!
8/10デビュー日の福岡…ヤバいくらいの猛暑日となっておりますね。笑

うん。体力つけとこ( ・ㅂ・)و
そのためには今日、明日

「寝落ちしない・ベットで寝る」

を目標にがんばりまっす笑(=゚ω゚)ノ゚エイエイオー



福岡が終わったら、野鴨一色に世界が変わるのかそれともロスが来るのか自分でもまだ予測できません|ω・)

ま、先ずは無事に完走。。ですね!おはようございます☆







Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2022-08-08 10:48 | 野鴨-Vildanden- | Comments(0)
<< たいぴーすふる0808☆盗撮写... たいぴーすふる0807☆マッサ... >>