人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡いってきます♡

東京ドームから1年くらい空いてしまったような空絶感があるのはなんででしょう?たった1ヶ月のはずですよね!


Kis-My-Ftに逢える de show
福岡初日☆
おめでとうございます♡


福岡いってきます♡_d0379363_16470731.jpg
うわあああああもうなんかヤバーい!笑
身体がおかしい~高まってる~てゆか暑ーーい!

福岡いってきます♡_d0379363_02283194.jpg
準備できてます♡
電池もチェック済み✓...

福岡いってきます♡_d0379363_02284961.jpg
ぬい、忘れないでね!(私信)


さあまずは。
やっと復活してくれた愛しいお友達と合流(≧∇≦)

福岡いってきます♡_d0379363_13583038.jpg

藤北担じゃないのにいつも藤北寄りになっちゃう私のブログ。笑

東京に行くよりも反対側の福岡なんか近く感じるなー。
実は私、遠征で福岡に行くのは初♥
(修学旅行だけしかない笑)

楽しみだなー。
観光は出来ないけどたくさん九州を感じたいです♥

たいぴちゃーん♥
はやく逢いたいよ♥







Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2022-08-10 14:21 | Kis-My-Ftに逢えるdeShow | Comments(0)
<< たいぴーすふる0810☆今日は... Kis-My-Ft2デビュー1... >>