人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャニwebコメントよりもうれしい8/10の7人♡とか発売日もろもろ♡

こんな時間になっちゃった~


やっぱこの衣装好きだな♡
コメントは読んだけどこのお写真がうれしいよね~こないだ会った日の7人だと思うと(*ᴗˬᴗ)


ジャニwebコメントよりもうれしい8/10の7人♡とか発売日もろもろ♡_d0379363_21292810.jpg
セブンさんの3形態とFC盤も1つだけ届いてた~追加でポチった分は残念ながら今日の受取は無理なのね~車用のDVDも届かなかった~

ジャニwebコメントよりもうれしい8/10の7人♡とか発売日もろもろ♡_d0379363_00354621.jpg
FC盤間に合わないのかと思ったよ~
なんせ離れ小島だから~

ジャニwebコメントよりもうれしい8/10の7人♡とか発売日もろもろ♡_d0379363_00355525.jpg
こんな特典あったのか(え)

ジャニwebコメントよりもうれしい8/10の7人♡とか発売日もろもろ♡_d0379363_00514303.jpg
いやクリアファイルの扱いな!
このまま入ってるからびっくりしたわ!!ちょっとビニール袋くらい入れてほしいですぞ!


ジャニwebコメントよりもうれしい8/10の7人♡とか発売日もろもろ♡_d0379363_00531183.jpg
かっこいいからいいけどー

ジャニwebコメントよりもうれしい8/10の7人♡とか発売日もろもろ♡_d0379363_00533261.jpg
あ♡カフェラテのやつだこのロゴ♡
ステッカーもかわいいな~どこに貼る??てゆか貼れるの?笑 永久保存になっちゃうからどっかに貼りたい!


スマホに曲入れは完了♡
Smokin' Hotだけとりま見た!やばいやばいCHUDOKUになりそう♡あとはボチボチ見る♡


わたたいキスラジ聴いたよ~ううう♡咀嚼音~急に( *´艸`)
こりゃ書きたい事いっぱいあるから残したいいいいい♡

今日はTwo as Oneで大忙しだった~ラジオのコメント出演とかぜんぜん追いつかなーい!まだradikoで聴けるかな?







Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2022-08-18 01:04 | CD・DVD | Comments(0)
<< ミニオンポーズだって♡ たいぴーすふる0817☆沢山聴... >>