人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\ヘイ!/☆アカデミーナイトG

\ヘイ!/


の意味、わかったーーー笑

深夜のTVer「アカデミーナイトG」


\ヘイ!/☆アカデミーナイトG_d0379363_04591010.jpg
わーん♡なんかめっちゃ久しぶりなような気がする~( ;∀;)




たいぴちゃーん♡
めっちゃ楽しかったー配信ありがたかった~
けどやっぱり大画面で見たいしなんせレコーダーに保存したい~

\ヘイ!/☆アカデミーナイトG_d0379363_05060336.jpg
はあああこーゆーの見てるといよいよだな~って思う♡


TOKYO COOLさん出てきた瞬間のたいぴちゃん…

\ヘイ!/☆アカデミーナイトG_d0379363_05083844.jpg
\ヘイ!/☆アカデミーナイトG_d0379363_05084053.jpg
\ヘイ!/☆アカデミーナイトG_d0379363_05084430.jpg
めっちゃうれしそう♡

\ヘイ!/☆アカデミーナイトG_d0379363_05100601.jpg
ξ*‘ ー‘)\ヘイ!/

一緒にできて良かったねえええ♡♡しかも

\ヘイ!/☆アカデミーナイトG_d0379363_05131807.jpg
フリが上手い!芸人さんも披露しやすい!
パパパパーン!超好きーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)!!!

\ヘイ!/☆アカデミーナイトG_d0379363_05142721.jpg
\ヘイ!/☆アカデミーナイトG_d0379363_05143062.jpg
\ヘイ!/☆アカデミーナイトG_d0379363_05143335.jpg
めっちゃかわ♡

\ヘイ!/☆アカデミーナイトG_d0379363_05143875.jpg
左足上がっちゃってるかわいいいいいい♡

\ヘイ!/☆アカデミーナイトG_d0379363_05161376.jpg
黒のスーツでカッコよさ満点なのに表情がかわゆいとかどーゆーこと??( *´艸`)

作品の内容がめっちゃよくわかりました!
原作知らなかったから解説ありがたい♡(え)

「正義病」の役。
テーブル稽古のお話とか、セリフも長いみたいでお部屋を歩いて覚えてるらしい!
広いお家だもんね♡(いやいやソコじゃない)

\ヘイ!/☆アカデミーナイトG_d0379363_05253107.jpg
\ヘイ!/☆アカデミーナイトG_d0379363_05253454.jpg
”父親の愛をもらえてない”人物なんてたいぴちゃんとは真逆な役だから難しいんだろうなー

\ヘイ!/☆アカデミーナイトG_d0379363_05254858.jpg
やば♡すでになつい♡勇吾ーーーーヽ(*´▽)ノ


\ヘイ!/☆アカデミーナイトG_d0379363_05283325.jpg
\ヘイ!/☆アカデミーナイトG_d0379363_05283789.jpg
出会いに感謝だね♡

「野鴨」ますます楽しみになってきた♡




さ!お弁当作んなきゃ!
またこんな時間に書いてる(>_<)

(お察しください♡笑)






Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2022-08-24 05:28 | 野鴨-Vildanden- | Comments(0)
<< たいぴーすふる0824☆お稽古... たいぴーすふる0823☆おかえ... >>