人気ブログランキング | 話題のタグを見る

400万回再生突破おめ!と今夜は10万円♡

ちょっと休憩(´ー`)
今日は10万円ですね☆


たいぴちゃんが後日1人収録してる回ですね☆
どうゆー風になっているんだろうか?喋りだけかな?お顔も映るのかな??

どっちにしろ楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و



そして♡
400万回再生突破しましたね179.png

400万回再生突破おめ!と今夜は10万円♡_d0379363_10405722.jpg


今回(も)テレビでの披露が少々少ない気もしますが…
時代ですのでYouTubeでの記録更新は大事だと思っています♡
400万回って単純にすごい数字ですよ!うん!すごい!!

400万回再生突破おめ!と今夜は10万円♡_d0379363_12284497.jpg
でもっ!
ほんとにいい曲だから~もっといろんな人に知ってもらいたい!
もっともっと露出してほしい!!!
今後のテレビ出演、願ってます♡



昨日はすき焼き気分で実家に行きましたが(晩ごはんの話)

400万回再生突破おめ!と今夜は10万円♡_d0379363_10351589.png
焼鳥屋さんにGOでした笑(自分の希望が通らなかっただけ)
いいよ。ぼんじり食べるから♡

400万回再生突破おめ!と今夜は10万円♡_d0379363_10352267.jpg
ぼんじりだけ食べてたら幸せなんで♡
ぼんじりLOVEですよホント(*´з`)


さささ。
10万円と今日は玉ちゃんの激レアさんもあるし楽しみが満載♡
寝落ちしないようにしなきゃ(毎日の課題)


忙しい月末。
がんばって乗り切るぜ( ・ㅂ・)و




目指せ!500万回☆★☆★☆★☆★☆★



Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2022-08-29 10:44 | 10万円でできるかな | Comments(0)
<< たいぴーすふる0829☆やさしー。 たいぴーすふる0828☆頑張り... >>