人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYO COOLさんがご観劇♡

いいかげん寝落ちやめよーぜ!笑
最近けっこー早めに更新できててちゃんと(って言っても日付超えてる=深夜)にお布団に入れてたのにまた昨日はソファーで豪快に寝落ちしてました(おい)

だって~
WS編集してたら編集途中で寝ちゃったからしょうがないじゃん!(しょうがなくない!)






昨日はTOKYO COOLさんが観劇されたんですね(´ー`)
そーなんですよ、入手困難なんですよ~
一般で取れたのは奇跡なんですよ~(あたしだよ)

いいな~1階じゃん♡
しかもF列じゃん♡(それ)VIP待遇じゃん♡(やめなさい)


てゆかパンフの中身のネタバレ大丈夫なのかな?
(だったらサムネにすんな♡)




羨ましいいい♡はやくあたしも行きたいよ♡


TOKYO COOLさんがご観劇♡_d0379363_08451636.jpg
はあああああああ♡ビジュが良すぎる♡このあたりに撮影した雑誌グラビア等々の中で最高級ですよねそりゃそーでしょパンフだもの♡(みなまでいうな)
最高に美しいお髭エロ、とでも言いましょうか(〃▽〃)

エロさが備わってる人しかお髭って似合わないんでしょうね。
ここで一旦お髭は終わってもらって(とりあえずね)次は40代になったらまたそれはそれで…想像しちゃうくらいきっと素敵な紳士の出来上がりだと思いますよ、わたしは♡

ううう楽しみ♡楽しみがまた増えた♡(気が早い)



さて。野鴨、本日休演日。
たいぴちゃん今日は何やってんだろう?
何のお仕事かな~

今日も一日がんばろうね♡






Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2022-09-06 09:04 | 野鴨-Vildanden- | Comments(0)
<< たいぴーすふる0906☆もしツ... たいぴーすふる0905☆新鮮に。。 >>