人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鴨☆私的2日目いってきます♡

再びやって参りました✨

野鴨☆私的2日目いってきます♡_d0379363_12452935.jpg
今日は1人の観劇です。
自名義全滅で昨日はお友達に当ててもらって今日は初めて一般でキセキのGETチケ٩(ˊᗜˋ*)و

Liveも入れて、一人ぼっちは初めてです。
昨日よりは緊張も和らいでいると思うので(とは言っても緊張してるw)

さみしーけどしっかり観てきます。
いってきます♡





Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2022-09-23 12:47 | 野鴨-Vildanden- | Comments(2)
Commented by るぁ at 2022-09-23 12:50 x
いてらっしゃい!
楽しんできて苦悩してきてらっしゃい!
しっかりガヤさんとグレーゲルスを見届けてきてねん♪

帰り気をつけて♥️
Commented by mayu-xxx0625 at 2022-09-23 17:37
るぁちゃ~~☆
1人で寂しかったけどしっかりグレーゲルスさまを観てきた♥
昨日はいっぱい楽しかったね!も~書ききれないくらい楽しかった!ほんとにいつもありがとうー。
いま帰りのバスです。そういえば次会う予定がないんだ…と思うと急に寂しくなってきてバスの中でしんみりしてます😢
でも野鴨一緒に観れてよかった!
思い出いっぱいありがとー!
もう会いたいよ(。´・ω・)
<< たいぴーすふる0923☆自覚の... 野鴨グッズとちょこっと感想☆兵... >>