人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいぴーすふる1002☆数字は苦手

今日のたいぴーすふる♡


たいぴーすふる1002☆数字は苦手_d0379363_22115560.jpg
いやほんと暑い~暑かった~!
外で動いてると汗かくくらい。
でも過ごしやすい秋の空…って感じで夏とは違うね。

やっと読書する時間できたのかな♡
それはうれしい♡

ξ*‘ ー‘)舞台も全て無事終わり…

SHOCKの大千穐楽のタイミングでしみじみ。笑
と、わざと書いたりしてみた。笑
たいぴちゃんもみっくんもおつかれさまだね!



ぴーすふるレター。

数字は苦手φ(..)

ま、だいたい男子って苦手なイメージだけど。
数字は一生仕事で付き合っていかなきゃならないあたしでも面倒だもんな~




さて。
土日フル活動で疲れて寝落ちしてたところですー。
キスごとから遠ざかってるな~とこんな時間に書いてまする。笑









Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2022-10-03 01:22 | キスログ・T2 | Comments(0)
<< フルーツ大福が食べたくてしかたない♡ たいぴーすふる1001☆くしゃ... >>