人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとてま荘が楽しみな10月♡

あ~やっぱ会社に来ると書ける♡
落ち着いて書ける♡(だから仕事して)

えーっとキスごと☆追っかけますと
今日はこれかな♡



ひとてま荘の新企画、楽しみだな~(*´艸`*)
ペンもちゃんとメンカラだよね~♡
こーゆーのはとっても上がりますね♡

午後から外回りなのでリアルに見られないかも~
いつ始まるんかな??

キャンペーンサイトはオープンしてました♡
(いつの間にw)




ひとてま荘が楽しみな10月♡_d0379363_10162060.jpg
トートバッグ☆もらえるんなら欲しい♡
そろそろラーメンの在庫もキレるので買わなくちゃ~と思っていたら広告に載ってた♡

ひとてま荘が楽しみな10月♡_d0379363_10322722.jpg
え。高くなってる?
10月の値上げで確実に上がったな~

きのうスーパー覗いたけど
まだキャンペーン仕様になってなかったのでスルーしました(正しい選択)
応募締切12/31だからまだ余裕だし☆

しかも今回は買うだけだから簡単に応募可能♡
でも倍率は上がりそうw



突撃ma-yuの晩ごはん☆
昨夜シチューにしたのでこちらを一緒に♡

ひとてま荘が楽しみな10月♡_d0379363_10422557.jpg
SHOCK9月に買ってきたパンストックさんの明太フランス♡
解凍してトースターで焼いても全然焼きたてと同等ぐらい美味しかった♡

ひとてま荘が楽しみな10月♡_d0379363_17453970.jpg
ひとてま荘が楽しみな10月♡_d0379363_10442218.jpg
なんならご主人様は「冷凍した方が美味しくなってないか?」と言っております。
初めて食べた娘は「なんこれ!うま!」

でしょでしょ♡美味しいでしょ♡

外はサクサク中はもっちり♡絶対また食べたくなる♡
1本410円ってコスパもいい!サイコーですよ♡(あたしが焼いたみたいに言うよね~買ってきただけなのにw)


てことでこれにて在庫はゼロ( p_q)

わああああん!もう食べたーい!
やっぱり遠征行ったお友達に頼んだらよかったあああ(って言ったらしばかれそうw)

でも!絶対また買いに行くぞ♡


ひとてま荘が楽しみな10月♡_d0379363_10345605.jpg
たまがや♡かわいい♡
キスマイ不足の身体に染みるぅぅぅ~(´ー`)



さ。そろそろ仕事しようかな。笑
この1週間家具動かしまくってたから足腰がo_ _)o…
座ってるの辛いw






Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2022-10-04 10:57 | CM | Comments(0)
<< 秋のひとてま荘きちゃ♡#47都... たいぴーすふる1003☆太輔派♡ >>