人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coming soon♡想花

なんだか久しぶりにわくわく感が♡

そーそー♡これこれ♡
こーゆーの好きなのよんヲタは♡笑


一気に季節感が(*ᴗˬᴗ)
秋色…シックに揃ってるだけでもうドキドキ♡

Coming soon♡想花_d0379363_09000655.jpg
どれだろう♡
たいぴちゃんの衣装(*´艸`*)

Coming soon♡想花_d0379363_09000958.jpg

1番目のツイードがいいけどたぶん違うだろうな。笑
いつもの順に並んでるとしたら2枚目の一番手前かな~

なんて想像してるだけでにまにまする(*´艸`*)
ま、全部何でも着こなしちゃうんだけどね結局。

見てたら自分も秋物欲しくなってきた。笑


ショッピング行きたいな~👜
県外とか行って爆買いしたい気分。笑 しかし最近もっぱらベビー服ばっかりだ~。そっち爆買いしてるわ(カード払恐怖w)


さ。今日もがんばろ~






Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2022-10-19 09:25 | CD・DVD | Comments(0)
<< たいぴーすふる1019☆モコモコ靴下 たいぴーすふる1018☆確かに... >>