人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週キスラジガヤ千きたあああああ♡

来週のキスラジ♡

来週キスラジガヤ千きたあああああ♡_d0379363_09170488.jpg



ガヤ千だよおおお٩(ˊᗜˋ*)و

舞台が終わった藤ヶ谷くんドラマ中の千賀くん
野鴨のお話あるのかな?
せんちゃんのドラマ→たいぴちゃんの感想聴けるんかな?
あんなことやこんなことしてる千ちゃん(こら)とのトークなら楽しみでしかないぞ(*´艸`*)


そんでもって今日はインスタライブ♡
18:10頃からね。おけ( ・ㅂ・)و




ご主人様が遅い帰宅だったらいいな~絶対リアタイしなきゃなんないからね!


てことで月末てんやわんや。笑
日々お仕事乗り切っても平日夜と土日にキスごと出来ないストレスと戦っております~まー許容範囲内ですが。笑

たいぴちゃんの言葉を思い出して頑張るね♡
基本ポジティブなんで(・ω<)






Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2022-10-28 09:05 | キスラジ | Comments(0)
<< 本日#そし僕インスタライブ18... たいぴーすふる1028☆深爪気味 >>