人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちおーお正月気分なブログ☆

もう三が日最終なのにお正月気分が全然しませんこんにちは。笑(毎年)
特に今年は娘が居ないお正月…というのがそもそもなんだけども。

今年はお正月休みがたったの6日。
いちばん少ない時のカレンダーなんです。

29,30日は大掃除に明け暮れ
31日は旦那の実家あいさつとお節
1日は妹家族とタコパ
2日はまた旦那の実家(ふぐ鍋で宴会)

唯一の自分時間は本日のみ。
さー…キス事できるんかな?(祈り)


さて。
アップしそびれた今年の正月花🎍179.png

いちおーお正月気分なブログ☆_d0379363_15322559.jpg
ふふふ♡

いちおーお正月気分なブログ☆_d0379363_15324733.jpg
31日に到着します☆開ける瞬間が好き♡

今年はどーしよーかな~って考えて、、
「お正月物+お花は薔薇だけ」で相談したところ、薔薇は一番安くて現在1本550円~なのでこの大きさだと3,4本しか使えず貧相になってしまいます…との事…ううううううーん…悩みました。って事で~
いちおーお正月気分なブログ☆_d0379363_15331497.jpg
じゃん♡
薔薇を使って予算いっぱいいっぱいでピンクの3色グラデーション♡(わがまま)でおまかせしました♡

やっぱかわいい♡
本当に毎年満足♡
個人的にはピンクのガーベラがかわゆい好き♡
葉牡丹はいらないんだけどお正月花にはいれなきゃならんらしい。笑

薔薇を目立たせるために今年は門松ナシにしたんですけどそのぶん松を増量していただけて(おまけらしい)もうちょっと白っぽいピンクのバラを入れて欲しかったのが本音です(わがまま2回目)

いちおーお正月気分なブログ☆_d0379363_12090065.jpg
こちらが今朝のお写真♡
ココのお花、長持ちなんですよね~見てるだけで癒される♡
絶対予定よりも薔薇を増やしてくれてる気がする~薔薇の香りが玄関に充満しておりまする~

今回絶対入れたかったお花があって…
そう…「青いカスミソウ」
これを探しに色んなお花屋さんに声を掛けましたがまったく引っかかりませんでした(> <。)
手に入りにくいって悟りました。早く手にしたいー。

いちおーお正月気分なブログ☆_d0379363_12192766.jpg
そして夫婦2人のおせちなんてこんなもんです。笑
せいぜい自分では煮しめとぶりの照り焼き、カズノコに味付けるくらいですわ。栗きんとんが甘すぎてスイーツ状態ー~

いちおーお正月気分なブログ☆_d0379363_12242650.jpg
世界で一番美味しいお義母様の黒豆と千枚漬け☆
変わらぬ味を年に一回噛みしめる(*ᴗˬᴗ)

いちおーお正月気分なブログ☆_d0379363_12241317.jpg
これが美味しかった♡
2%で酔えるんですからちょろいもんです。笑

いちおーお正月気分なブログ☆_d0379363_12322179.jpg
ってことで行きつけの喫茶が今日からだったので今朝はモーニング行ってきました(え)


ブログ書いてたらもうお昼やんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)アハハハ
いい天気のなので洗濯日和。
結局今日もいえ事で終わりそうな予感ー。


たいすけはまだ実家かな?
たいぴちゃんに戻したい。笑







Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2023-01-03 12:40 | Kis-My-Ft2 | Comments(0)
<< たいぴーすふる0103☆母のお... たいぴーすふる0102☆うさぎ... >>