人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「常に違和感に敏感でいたい」☆そし僕記事が続々!

続々と映像解禁とストーリーネタバレインタビューが出てきて読むのに追いつかないくらいの反響!!
その中の1つ。これすごい!



三浦監督の藤ヶ谷太輔への想いが嬉しすぎる( p_q)
本編号泣しないのにこの記事に号泣してます(え)

「常に違和感に敏感でいたい」☆そし僕記事が続々!_d0379363_14174718.jpg
クランクインして3~4日経ったくらいには、もうほとんど菅原裕一になってましたね。
もう大丈夫だと思いました。
セリフを言っているときよりも、何もしない時の佇まいや顔。そこがもう藤ヶ谷くんじゃなくて…

テレビでドラマ、映画、バラエティでのちゃんとした藤ヶ谷くんを見て、その上での菅原役抜擢。なんとなく菅原に合いそうって。素のたいぴちゃんを見て誰が菅原役に合うと思います??
やっぱ映画監督って凄いな!天才なんだな。

「常に違和感に敏感でいたい」☆そし僕記事が続々!_d0379363_14175182.jpg
あたしも好きなお父さん=豊川悦司さんとのシーン。
ラスボス←表現うま。笑

ネタバレになっちゃうけど

逃げて、逃げて…逃げ続けろ、、

ココ、好きなんだよね。その後の裕一くんの表情も。
その言葉ですべてから逃げると(いちお)決めた時のあの表情は忘れられん。

「常に違和感に敏感でいたい」☆そし僕記事が続々!_d0379363_14291960.jpg
土下座シーンは本来の物と違うって事に驚き…
たいぴちゃんが別の物を演じたのが「いいな」と採用されたって知って今も鳥肌隠せないよ。
僕の意図とはいい意味ではずれたシーンになった。

もうーほら!あの土下座シーン…今めっちゃ観たい。笑
早くまた観たい!!
って衝動に駆られる…じわじわくるタイプなんですあたし。笑

まだまだいっぱいネタバレ解禁してますよ。
全部書きたいんだけど(むり~)


さささ。
休憩終わりっ☆明日一日家を空けるので家事に没頭するぜ( ・ㅂ・)و





Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます?

by mayu-xxx0625 | 2023-01-21 14:37 | そして僕は途方に暮れる | Comments(0)
<< たいぴーすふる0121☆今日は... たいぴーすふる0120☆やんな... >>