人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいぴーすふる0128☆メントさんからハマ蹴りに差し入れ

今日のたいぴーすふる♡


たいぴーすふる0128☆メントさんからハマ蹴りに差し入れ_d0379363_22115560.jpg

なんと!メントさんから差し入れが!
うわ♡美味しそう♡すごい!やるじゃんメントさん!笑

しかもたいぴちゃんの大好きなうな重~
そのまま食べるかひつまぶしにするのか迷ったのかな~?わさびが付いてるからひつまぶし用だったのかな?知らんけど。笑

やっばー。
鰻食べたくなってきたー!
うなぎ大好き人だから軽く飯テロです(> <。)

チーム一丸となってる現場なんだな~ってたいぴーすふるから伝わってくる♡


たいぴーすふる0128☆メントさんからハマ蹴りに差し入れ_d0379363_21520402.jpg
管理人の紘一くん最高よ♡
今日はカレー作ってる紘一くんが見れるみたいだね♡
楽しみにしてるよ~

土曜の夜は楽しみすぎて
ほんとに大好きよ♡


ぴーすふるレター。

内容じゃないけどレター主さんのお名前にぷってなっちゃった笑
あたしもプリンはかためだからꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)アハハハ


今日はうなぎとプリンなんてあたしの大好きな食べ物5本の指に入るモノが被ってるからなんか幸せ♡(どーでもいい)







Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2023-01-28 22:00 | キスログ・T2 | Comments(0)
<< #ありがとうを映像に込めて☆逢... ひゃあああ♡テレジョン表紙の紘... >>