人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいぴーすふる0129☆ハマ蹴り第3話とおでん

今日のたいぴーすふる♡


たいぴーすふる0129☆ハマ蹴り第3話とおでん_d0379363_22115560.jpg
ハマ蹴り3話☆もちろん観ましたよ♡
もちリアタイですよ♡
楽しかったよ~もう一人できゃっきゃ言いながら見ました30分♡
SNS盛り上がってるってたいぴちゃんの耳にも入ってきてるってそろそろ自分でも確認しようぜ!笑

がんばって呟きたいけど
ドラマに集中してたら手が止まってしまうんですごめん。笑



ぴーすふるレター。

おでんの差し入れか~
さすがだね!寒い日々の撮影だからピッタリだね☆
あたしも屋台では食べた事ないな。
差し入れできる所、みつかったらいいね♡

ξ*‘ ー‘)今日も撮影頑張る。
今日も寒かったよねー。
あったかいお風呂入ってあったかくして休んでね(*ᴗˬᴗ)








Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2023-01-29 21:39 | キスログ・T2 | Comments(0)
<< ガヤきょもえぐい☆ハマ蹴り TikTok…いよいよ始めなき... >>