人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまがやあああ♡ハマ蹴り

ちょっと!ちょっと!昨日書きながら寝落ちしちゃったんですけど(また)も♡も♡玉ちゃんはやっぱり玉ちゃんだな(*´艸`*)

たまがやあああ♡ハマ蹴り_d0379363_11321028.jpg
お写真載せたいよ~めっちゃ。笑
これ見つけて

たまがやあああ♡ハマ蹴り_d0379363_11325453.jpg
(’・_,’)あ。ガヤじゃん。

とか言ってる声が聞こえてきそうだったよ~玉ちゃん(人´∀`)アリガトー♪


それからそれから♡
姉さんがそし僕を見て下さったみたいだね♡



わ♡ムビチケだー。
たいぴちゃんからのプレゼントかな?
うんうん。ハマ蹴りの撮影の時に話してね。感想、溢れるくらいいっぱい話してあげてほしいの。沢山たいぴちゃんが頑張った作品だから(´ー`)

沢山沢山…たくさんの人に観てほしい!

もっともっと沢山の人たちに(*ᴗˬᴗ)


こちらのHOMEは明日が最終。。名残惜しい。。
全国なのかな?都会の方はまだやってるのかなー??








Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2023-02-08 13:43 | ハマる男に蹴りたい女 | Comments(0)
<< たいぴーすふる0208☆短編小... たいぴーすふる0207☆カフェ... >>