人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨックモックが楽屋に500本w☆キスラジ0208ソロラジオ

今週のソロラジオは♡
待ってましたのたいぴちゃん♡

ξ*‘ ー‘)ありがち太ちゃんですね。
自分で太ちゃんって言ってていきなり萌えました( *´艸`)
グッとポーズ好きだよ♡
ξ*‘ ー‘)気に入ってるわけじゃないですww
ξ*‘ ー‘)あはははww
そうなんだ。笑

この日はラヴィット生放送からの~キスラジ収録からの~A-Studio+の収録だったの!めっちゃハードなのにきゃっきゃ♡言ってるたいぴちゃん時間の配分がPeaceful Daysと違ってあっという間に終わっちゃいました。笑


ヨックモックが楽屋に500本w☆キスラジ0208ソロラジオ_d0379363_00205450.jpg
かっこいいよおおおおお♡
生放送の後の収録だったからいつもと違うううう(*´艸`*)



前回のソロラジオは2020年ステイホーム中。
自分の家で録音してた…ヨックモックのシガール食べてた!!
そーだそーだ!懐かしい!
ξ*‘ ー‘)ヨックモック最近食べてないな~
野鴨の時に楽屋にシャインマスカットかヨックモック持って来て下さる方達がいたそーで。

ξ*‘ ー‘)楽屋にヨックモックが500本ぐらいあったよ!
ξ*‘ ー‘)あははははww
ξ*‘ ー‘)お店できると思ってw
シャインマスカットとヨックモック持って来てくれるなんて…愛されてるな♡


久しぶりのラブコメ♡ハマ蹴りのお話♡
ξ*‘ ー‘)避けてたわけじゃなくて…単純にこなかった。
ξ*‘ ー‘)重い役がいっつも来る。でもそれがうれしい。
ξ*‘ ー‘)あの…その~…誤解しないでいただきたいんですけど
ξ*‘ ー‘)僕が断ってるわけじゃなくて。

ξ*‘ ー‘)俺だって純愛やりたい!
ξ*‘ ー‘)これだけ言うのって逆に怪しいよねww

ξ*‘ ー‘)やりたいです。毎回違う役やりたい。挑戦していきたですね。
ξ*‘ ー‘)いつも爽やかだね~ってのは自分の求めてる世界ではない。
ξ*‘ ー‘)今年もお芝居の話あったらどういう役かな~
ξ*‘ ー‘)あとは、待ってるだけじゃダメだなと思って。
ξ*‘ ー‘)これからはやりたい役を自分から取りに行くって事も大事だな。
え♡なんてたくまいしの♡♡
是非是非お願いします♡いろいろ見たいもんね♡待ってるね♡

♪リボン/Kis-My-Ft2

ξ*‘ ー‘)改めましてKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔です。
めっちゃイケボ♡


さてさて。
お待ちかねの玉ちゃんからメッセージ☆
「クリスマスとクリスマスイブは何をして過ごしていましたか?」

もちろんドラマの撮影中で少しでもクリスマスを味わいたいという事で。
ξ*‘ ー‘)キッチンカーでザ・クリスマス、ないかな?
たいぴちゃんの発案だったんだよね~
インスタで公開してくれたコレね♡

ヨックモックが楽屋に500本w☆キスラジ0208ソロラジオ_d0379363_11381952.jpg
こういう裏話してくれるのってホントにうれしい♡

ヨックモックが楽屋に500本w☆キスラジ0208ソロラジオ_d0379363_03253870.gif
ごちそうさまのお返しは
ξ*‘ ー‘)メリークリスマス!
さすが座長♡ふふふ♡かわい~ブルーのスリッパ萌える(*´艸`*)


ξ*‘ ー‘)鼻声だよね?花粉症っぽいんだよね。
急に鼻声になるの?♡そんなのセクシーすぎてたまんない(〃∇〃)
花粉症もうきてるよね~
ξ*‘ ー‘)全然元気~元気でーす!
かわいい♡

ξ*‘ ー‘)すいません。。
ξ*‘ ー‘)時間がいっぱいになってしまいました!
ξ*‘ ー‘)終了ですっww
ξ*‘ ー‘)もうおしまい?これ。
ξ*‘ ー‘)何の話してたの?ありがちしか読んでない…
ξ*‘ ー‘)という事で、終了でございます!
ξ*‘ ー‘)ww

ξ*‘ ー‘)たらたらたらたら喋ってたら終わってしまいましたねw
ξ*‘ ー‘)来週は20枚読みますから!

ξ*‘ ー‘)ばいばい♡
ってね。
この”ばいばい”がめっちゃ好き♡きゅーーーんってするよいつも♡

ましかし、ほんとに秒だな~
来週はメール20枚読むのね!
ちゃんと数えてるからがんばって。笑



そして来週はキスマイダイス☆
来週も楽しみ♡
楽しみだからがんばれる♡





Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます?

by mayu-xxx0625 | 2023-02-09 14:54 | キスラジ | Comments(0)
<< さあ…ラストそし僕です(>... たいぴーすふる0208☆短編小... >>