人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ…ラストそし僕です(> <。)

とうとうこの日が来てしまった。。
本日イオンシネマ綾川、上映ラストです☆

さあ…ラストそし僕です(> <。)_d0379363_16464760.jpg
ラストは月イチクーポンでいつもよりお安く鑑賞させていただきまっす♡

さあ…ラストそし僕です(> <。)_d0379363_16453737.jpg
このお写真撮るのも今日で最後か。。
いつもコソコソとお写真撮ってるんだけど一昨日はガヤ担がもう2人いて同じような写真撮ってた(*´艸`*)
なんかうれしかったな~

1月中旬~ラストになるにつれ人が増えてきてる。
本当に名残惜しいな~
まだまだ観てる人たくさんいるよ~終わんないでほしいよ~裕一く~ん

でも( p_q)
泣いても笑ってもとりあえずラストそし僕。
近くの劇場に復活上映することを祈って。。

さあ…ラストそし僕です(> <。)_d0379363_14333932.gif
しっかり観て
しっかり脳内に収めてきます。。






Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます?

by mayu-xxx0625 | 2023-02-09 16:47 | そして僕は途方に暮れる | Comments(0)
<< たいぴーすふる0209☆だから... ヨックモックが楽屋に500本w... >>