人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぬ!!逢えるdeShow衣装展!

お客様からケーキの差し入れありましたがダイエット中につき我慢…ヤバい…そろそろ禁断症状でそうだ笑

お知らせ♡素敵な素敵なお知らせだよ♡




今回東京だけじゃないってとこ☆
すごいよね☆

あ~♡思い出すな~♡

なぬ!!逢えるdeShow衣装展!_d0379363_15415215.jpg
なぬ!!逢えるdeShow衣装展!_d0379363_15414055.jpg
たまたま娘んこと来てた時に開催されてたんよね。どんだけあたし運がいいの!って思ってた2019年4月☆表参道に生まれて初めて来た日です。笑

なぬ!!逢えるdeShow衣装展!_d0379363_00284977.jpg
鳥肌立ったよね。いや~身震いしたよね♡

なぬ!!逢えるdeShow衣装展!_d0379363_15423273.jpg
なついよ!めっちゃなつい!!

なぬ!!逢えるdeShow衣装展!_d0379363_00433725.jpg
ペッパーくんとハグもした。笑


逢えるdeShow衣装展行きたいな~


なななななんで確定申告の最中なの~( ;∀;)
しかも開催期間短い( ;∀;)
しかも週末イベントでこっちにすら居ない( ;∀;)

香川に展示されませんかね(ぜったいない)
お写真でがまんしよー。うん。
公式さんよろしくお願いします♡


さささ。休憩終わろー。








Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2023-02-27 15:34 | Kis-My-Ftに逢えるdeShow | Comments(0)
<< たいぴーすふる0227☆来週も... たいぴーすふる0226☆バンコンカー >>