人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいぴーすふる0321☆買うんじゃなくて作る☆

今日のたいぴーすふる♡


たいぴーすふる0321☆買うんじゃなくて作る☆_d0379363_22115560.jpg
わ♡デニムに合う特注ブーツ??
買いに行くんじゃないのね~さすが♡
そりゃ楽しみだね♡今度こそお披露目お願いね( *´艸`)
待ってる♡


ぴーすふるレター。

たまに1人で一杯飲んで、お寿司??
聞いてないよ~!

お酒飲めないのに何飲むの?(こら)
ひょっとして日本酒なの??
あたしはたいぴちゃんと夜景が見える高い階のレストランで二人ともお酒弱いのにちょっとだけ飲んじゃって(ワインかな)酔っちゃったね~なんてお顔真っ赤にして美味しい物食べながら贅沢な時間を過ごしたい妄想が爆発してます♡

休日出勤が続いてストレス貯まりまくってるよーんたいぴちゃんに逢いたいよおおお♡(どさくさw)(てゆか酔ってんの?)



今日はざわざわざわついてて…夕方からSNSとにらめっこしてましたまじで疲れた。笑
何かとてつもない事が起こりそうで落ち着かないな~はやく何か発表してくれたらな。。と思う今日この頃。おやすみなさいまし🌙





Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2023-03-21 23:25 | キスログ・T2 | Comments(0)
<< いつかのマグカップが♡ たいぴーすふる0320☆私の幸... >>