人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいぴーすふる0325☆何事も最初は出来ないもの。

今日のたいぴーすふる♡


たいぴーすふる0325☆何事も最初は出来ないもの。_d0379363_22115560.jpg
朝ニュース見てたけど東京は今日雨で寒そうだね!
たいぴちゃんこそ気をつけてね~
こちらはずーっと曇ってます。洗濯物乾いてないだろうな~


ぴーすふるレター。

今日もレター主さんはきっと勇気が出たと思う。
だれかをそっと応援するたいぴちゃんは凄いな☆

小さい時も、大人になっても何事もそういえば

みんな最初はできない。
出来るために練習するわけだから。

なるほどね。その意気で何事もがんばらねばならんね!


さささ。
休日出勤してます☆仕事中です。笑
たいぴーすふるに癒されている♡超絶に癒されている♡

そろそろご飯の支度しなくちゃだから
買い物して帰らんとね~🚗







Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2023-03-25 16:26 | キスログ・T2 | Comments(0)
<< お前のファンやったで☆A-St... 今夜の週末Aスタ☆ >>