人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいぴーすふる0602☆大好きな手料理

昨晩久しぶりにチューハイ飲んだら秒で寝てました。笑
ほろよいですよ!3%のほろよい!
どんだけ弱いの((*´∀`))

って事で昨日のたいぴーすふる♡


たいぴーすふる0602☆大好きな手料理_d0379363_22115560.jpg
香川は1日中ぐずついた天気だったけど大きな被害はなかったです。お隣の愛媛県は大変だったみたいだけど(´`:)
東京はこれからだね。
たいぴちゃんも気をつけて~


ぴーすふるレター。

お母さんの料理の話する時、とっても楽しそうだしその度に母に感謝を伝えるたいぴちゃんが今日も好きです♡
そーそー。献立考えるのがいちばん苦なんだよ~さすがたいぴちゃん!よくわかってる。レパートリー広くないし。おんなじ物飽きちゃうし。。

あたしのごはんで何が好き?
…なんてそーいえば娘に聞いたことないな~
今度聞いてみよ☆

いや、やめとくか。笑



ここまで書いといてアップしてなかったです。笑
今日は台風一過、いいお天気の香川です☀

実家にらっきょう買って持って行ってきまーす☆
美味しいらっきょう漬けになって戻ってくるんです♡義母のお料理で大好きなのはたくさんあるな~ほとんど自分で作れない物だし。
おせち料理も毎年美味しいし♡
ほんと義母には感謝しかない♡
尊敬してます(*ᴗˬᴗ)







Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2023-06-03 10:44 | キスログ・T2 | Comments(0)
<< たいぴーすふる0603☆待って... 土砂降りの中、、今夜はA-St... >>